※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夜泣きがない子供についての経験談や心配について相談しています。

夜泣きがないお子さんいますか?

上の子は1週間ぐらい何をしても泣き止まない時期がありましたがそれっきりで、下の子は一度もありません。

夢を見たのか寝言か、泣きかけることはあるんですが起きることはないです。

経験談を聞くだけでも大変だと思うので、親としてはない方が助かりますが、成長の過程であるものなのかなと思っていたので全くないのも心配です。

同じような方いますか?
夜泣きがなくても特に問題はないんでしょうか?

コメント

shiro

息子も娘もあー寝ない!!!
と朝を迎えたのは片手程度でした♥

ちこ

今のところ無いです☺️
2回ぐらい夜中に起きてグズグズしてた時ありますが、早朝に熱が出たので体調悪かったのかな〜って感じで夜泣きみたいなのは無いですね🤔
ありがたいことと思ってました☺️笑

夜泣き一回もないです!!
なくても大丈夫のかは特に気にしたことないです!!

空色のーと

2人とも夜泣きは1度か2度あるかな?くらいでした😊

はじめてのママリ🔰

娘も夜泣きという夜泣きは今のところ無いと思います😊
何ヶ月に1回とかたまーにグズグズして目が覚めたりする日もありますが、元々があまり泣かない子なのでそのせいもあるのかな?と思っています。
でも今後出てくる可能性もあるのかな?と一応心の準備はしているつもりです😂

ママリ

みなさんありがとうございます!
夜泣きがない子結構いるんですね😊✨