※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

色々あって離婚する事になりました。ここは俺の名義で俺の金で払ってる…

色々あって離婚する事になりました。
ここは俺の名義で俺の金で払ってるんだからお前は子供と出て行けと言われて実家に帰っています。
昼間荷物を取りに帰ったら旦那はビールしか飲まないのに、ほろ酔い、氷結の空き缶があり、新しい歯ブラシが1本増えていて怪しいと思いwifiが繋がっていれば使える前の携帯をみてみると女と電話をしていたり、旦那のラインのQRがスクショされていました。
今までも浮気の前科持ちなのでこれは確実に黒かなって何となく感で思ってしまいました。

まだ確実に浮気という証拠はでてないですが別居中の間に旦那が浮気をした場合旦那と女は慰謝料って取れますか?

コメント

love♡

確かですが、、
別居中の不貞行為は認められないと前どこかで聞いた気がします。
ごめんなさい。あくまでもうる覚えです💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜中の2時半に子供と一緒に出ていけと言われ無理矢理出ていく事になったのですが、それでもやっぱり取るのは難しいんですかね、、

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

うちの父親は別居中に女連れ込んでてその証拠ガッツリあったので慰謝料取りましたよ〜🤔
出ていけと言われて仕方なく別居してるなら取れるんじゃないですかね??あとは雇う弁護士が優秀だといいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

探偵に頼んで証拠を集めましたか?🤔住んでいたアパートから実家まで車で1時間かかり、11ヶ月の子供もいるのでどうやって証拠を集めようか悩み中です、、、

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんと私が証拠見つけちゃったんです💦(笑)
    別居先が自宅を通って帰る道にあったので学校帰りにチャリで自宅前通ると知らない車が止まっていて(笑)その写真を母親に送信💌💭後日自宅のパソコン内に不貞の証拠写真も保存されていて母親に報告🙌って感じでラッキーでした(笑)

そこまで離れていると確実な不貞中に突撃したいですね🤔難しいですね(>_<;)

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイミングがすごい!!😂
    その強運が欲しいです😂

一か八かで休みの日の前日の夜突撃訪問するしかないのかなって思っています🙊

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリさんとお子さんの今後の幸せな未来のためにクズ男と不倫女を成敗できますように!

• 9月9日
雪

離婚前提の別居だと請求は難しいかもしれませんが…いずれにしても別居期間が長ければ長い程金額も少なくなるので請求するなら早い方が良いです。
後は「離婚する気はなかったけれど、今回の不倫で離婚することにした」と言って、あくまでも離婚の原因=不倫という構図にもっていければ少しは勝負できるかもです。大変かもしれませんが、弁護士の腕次第ですかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり弁護士さんを雇うしかないですかね、、😞
    確実な証拠がないのでそれを集める為に探偵を雇うにしろ、された側はこんなにもお金がかかるんですね😂

• 9月9日
  • 雪

私も相手の不倫で離婚して慰謝料と養育費を調停しましたが、なんでされた方がこんなにも金かかるんだって怒りを通り越して悲しくなりました。
    法律って弱い者を守ってくれるわけではないんだなって改めて思いました💦
    慰謝料が取れることを祈っています!

• 9月9日