※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

赤ちゃんのリビングスペースについて、シャギーラグの上にマットを敷いて赤ちゃんのごろ寝スペースにしたいが、硬すぎるか心配。枕も用意予定で、寝かせるだけでなくベビーベッドに移動させたり添い寝したりしたい。初めてのことで不安。

赤ちゃんのリビングスペースについて🌼

フローリングの上に画像上側のシャギーラグをひいています!
その上に画像下側のようなマットをひいて、赤ちゃんのごろ寝スペースにしたいのですが、硬すぎますか?🤣
枕も用意する予定ですが💦
日中ずっとここで寝かせておくわけではなく、寝てくれたらベビーベッドに移動させて、おむつ替えの時やちょっと添い寝してとんとんしたりするときに寝転びたいなぁと考えています😣
初めてのことなので、なにもわからないので良ければ教えてください🙏💦

コメント

N

硬すぎないと思いますよ❗️
あんまりふかふかしてる方が良くないと思います😣

みるくる

硬い方がいいですよー☺️
赤ちゃんは上手く汗かけないので
柔らかいと沈み込み背中がくっついちゃって熱がこもりやすくなってしまうので😚

はじめてのママリ

硬めの方が良いですよ〜…柔らかくて体沈んじゃうと窒息の恐れもありますし。
可愛いマットですね!すぐ動きだすようになるので使用期間は短いかもしれませんが🚼