※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひちゃん
その他の疑問

結婚のお祝いでもらったら嬉しいものは何ですか?31歳新婚さん。保育園の…

結婚のお祝いでもらったら嬉しいものは何ですか??
31歳新婚さん。保育園の時からの大事なお友達です。
私の結婚式に参列、長女出産のお祝いもくれて(内祝済)ます。
リクエストを聞いたけど、気持ちだけで良い!と、言ってくれない…(次女の出産祝いが出来てないことが気がかりらしい😫💦)
式は今のところ未定、そして報告したらお祝いって気を遣わせると思って…とまで言われてしまいました😫💦
まだしばらく仕事もあり、実家に居ると聞いてるので送ることもできます!渡すだけ会うこともできます!(コロナ心配してるのでゆっくりは会えません)
めちゃくちゃ悩んでるので、個人的にもらって嬉しかったもの、今ならこれが欲しいなーってものがあれば教えてください😌💕
(予算は10000円〜15000円くらいです)

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家はホットプレートがなかったのでブルーノのホットプレートを頂いて嬉しかったです!たこ焼き結構してます❤

• ちひちゃん

ちひちゃん

ブルーノのホットプレート良いですよね✌️こちらから候補を挙げて聞いてみるのも検討してみます😌

• 9月10日
ママリ

私は友達に1万ちょいのカタログギフト送りました~!リクエスト聞いても気をつかって答えてくれないですよね😅
どこのものかは忘れてしまったんですけど、中身も新婚向けでホットプレートとか電気圧力鍋とかあるやつで自分で好きなもの選べるので旦那さんも喜んでたって言ってました🙆

• ちひちゃん

ちひちゃん

カタログギフトも良いですね😍欲しいもの選んでねーって渡せますしね✌️全然思いつかなかったので…ありがとうございます✨

• 9月10日
コスタ🛳

先月2人の友人が結婚しましたが、どちらも私の結婚式に参列してくれたので、3万円の現金送りました!
コロナで結婚式は親族のみでする&私も出産間近で会えないので💦

• ちひちゃん

ちひちゃん

3万渡すと内祝い…って考えそうな友人なので、返しなしで!で渡そうと思ってます😊
    リアルに現金が一番助かる気もしますね☺️✨

• 9月10日