※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Wi-Fi繋がらないからルーター買い替えた方が良いですか⁉️たぶん停電して…

Wi-Fi繋がらないからルーター買い替えた方が良いですか⁉️
たぶん停電してから繋がらないみたいです。
ドコモに確認したら回線は問題ないからルーター側の異常の可能性が高いと言われました💦
でも電源切ってもダメだし、私も旦那も機械に疎いからネットとかYouTubeで調べても全く分からないし、サポートに電話しても全然繋がりませんでした😢
私的にはもう買い替えたいんですけど旦那はお金がもったいないから買い替えるつもりはないみたいです💦
今日1日ずっとスマホで調べたり電話したりしてたので疲れました⤵️⤵️
家事と育児で忙しいのに明日もサポートに繋がるまで電話するように言われているのでしんどいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

設定のボタン間違って押して速度制限かかってないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かかってないみたいです😅💦

    • 9月9日