※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃんこ
その他の疑問

6月に出産しました。その後職場の方々から出産のお祝いをいただきました…

6月に出産しました。その後職場の方々から出産のお祝いをいただきました!
コロナの影響もあって、私の職種は介護なのでご利用者様に移したら危険ということで3月からご家族の面会を禁止して職員以外の出入りも禁止されています。
それもあって未だにお祝いのお礼の品を持って行けていません。この時期ですしもし私が園内に入ってもいいよと言われても、万が一のことがあったらなー。と心配にはなりますが、お祝いのお礼が遅くなりすぎるのも失礼だな。とも思います💦
もし、少しだけなら園内に入っていいよと言われたら、皆さんだったらお礼の品を持っていきますか?それともこの時期だからと、いつ落ち着くかわからないコロナが落ち着くのを待っていますか?🤔

いいねで教えてください!また同じような状況の方どうされましたか?教えてください!

コメント

にゃんにゃんこ

私だったら持っていく  

にゃんにゃんこ

時期がかなり遅くなっても、落ち着くまで持っていかない

かちん

同じ介護です。
お子さんが連れて職場行くことなると思いますので多分NGと言われると思うので
配達でお礼の品職場に送るっていうのも一つの手かなと思います。
一応職場にはそのことの連絡をいれてですが

• にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

職場には毎月支払いがあるので行くのはいきます!事務所までですが💦その際に事務所の方に渡してもいいかなー。とは思いましたが、ないとは思いますが、もし手違いとかで皆さんに行き渡らなかったら💦とか考えてしまって💦

• 9月9日
  • かちん

かちん

そうなんですね!
    そしたら事務所の方に届けてもらうようにしてもらっても良いと思います🙂

• 9月9日
  • にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

遅くなるのも気になりますしそうしようかなと思います😌コメントありがとうございました😊

• 9月9日