※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供のアルバムについて子供のアルバムってどういう風に整理してますか?

子供のアルバムについて

子供のアルバムってどういう風に整理してますか?

コメント

★

しろくまフォトで現像して
無印のアルバムに入れてます!
安いのにたくさん入ります!

• ママリ

ママリ

しろくまフォト初めて聞きました😊
    見てみます!!
    デルフォニックス?だかのアルバムを産まれてすぐ張り切って5冊も買ったのに未だ手をつけてなくて😂

• 9月9日
みこ

240枚入りのアルバムを買ったので
1ヶ月20枚ずつ選んで
数カ月に1回しまうまプリントで現像してます😃

• みこ

みこ

1年で1冊完成します😊

• 9月9日
  • ママリ

ママリ

アルバムだけはデルフォニックス?のアルバムを5冊買って台紙も大量購入してまして😂

しまうまプリント昔一度使ったことがあるのですが、画質が気になって😭

今は画質?どうですか😊?

• 9月9日
  • みこ

みこ

アルバムって同じ種類のが並ぶとより魅力的に見えますよね⋯!
    私も色違い3冊セットで買っちゃってます😅

しまうまプリント、私は一番安いプリントでもそんなに画質気にならないのですが⋯💦
    見る人が見れば分かっちゃうんですかね😢
    セブンイレブンのコンビニプリントよりはきれいだと個人的には思います😃
    スマホで子どもを撮った写真だと、もともと少しブレてたりピントが若干合ってなかったりするものもあって⋯😅
    しまうまプリントは、オリジナル→高級プリント→プロ仕上げと値段によって3つクオリティが選べるみたいなので、良いやつにするとよりきれいなプリントに仕上がるのだと思います🙂

• 9月9日
  • ママリ

ママリ

そうなんですよねー😂✨
    上の子がバラバラなので下の子は生まれる前に張り切って買ったのに結局手付かずで😂

セブンイレブンはお話にならないレベルですよね😂
    ビックリしました😂

しまうまプリントクオリティ選べるんですか😳?!

知らなかったです😳

とりあえず同じ写真をクオリティ別で3枚頼んでみようかなー🤔?

• 9月9日

しまうまプリントで現像して無印のアルバムにつっこんでます!

• ママリ

ママリ

しまうまプリント前に一度使ってみたのですが、どうしても画質が悪いのが気になって😅
    でも結構前なので今は綺麗ですかね☺️?

• 9月9日

退会ユーザー

画質気になった事ないです🤔もう3000枚弱しまうまでやってます!

• 9月9日
さるぼぼ

携帯で撮った写真であれば富士フィルムで900円位で自分でオリジナルで考えて作ってもらってます🙂

• ママリ

ママリ

それって携帯で出来る感じですか😊?

• 9月9日
  • さるぼぼ

さるぼぼ

そうです!富士フィルムのアプリダウンロードして携帯の中のデータから選んで作ります😗

• 9月9日
ママリ

皆さんありがとうございました☺️
出てきたものは全部気になるので何枚かずつ色々なところで頼んで、見てから本格的にアルバム作りに使うところを決めようと思います✨