※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
異端
家族・旦那

夜の営みを拒否し続けて数ヶ月…今日、半世紀ぶりくらい(の感覚)に自分…

夜の営みを拒否し続けて数ヶ月…
今日、半世紀ぶりくらい(の感覚)に自分から
寄っていってみたら
「寝ないとまずい…」
と拒否されました😂😂😂😂

今夜のことを後悔させてやる
二度と誘わない
もう、今年いっぱいはしてやらない

そんな夜です😂😂😂

コメント

三代目JSB

今まで拒否してきたんですか?

自分から誘ったのは、性欲戻ったかんですか?

私は明日やろうと、旦那に言われましたが、私が性欲がまだ戻らず痛いだけなので明日その行為をしなきゃいけないかと思うと苦痛でなりません

• 異端

異端

寝室に来るのがいつも遅いので、やっと二人のタイミングがあったりで珍しかったんですよね😂

生後四ヶ月くらいだと、私もまだまだズタズタでした…約束して行うのもなんか……って感じですよね…😂無事に終りますように…

• 9月9日
ママん

寝ないとまずいってゆう理由ならいいんじゃないですか?
お前が拒否してきたくせに都合いい時だけ誘ってくるなとか言われる人もいると思いますよ🤣

• 異端

異端

そうですね🤣

• 9月9日
ママリ

本当に寝ないとまずいのか…
それとももう異端さんとしたくないのか…
拒否してた上に上からすぎてwww

• 異端

異端

したくないのかも🤣
    もう終わりかも🤣

• 9月9日
ままり

私も妊娠してからやんわり断ってて、やっとこの間少し気分が乗ったのでレス脱却のためにくっついてみたらなに?どうした?早く寝た方がいいよってめっちゃ冷静に言われて何もいえず撃沈でした🤣🤣🤣
もうどうしたらいいのかわかりません2人目はほしいのに😂😂(笑)

• 異端

異端

めっちゃわかります……
    同じ気持ちのママさんがいて、安心しました…笑
    撃沈すぎて、気持ちがズタズタのまま書き込んだらなんか色々言われるし…😂
    産後性欲なくなるって結構問題ですよね…無くなりたくて無くなってるわけでもないのに…久しぶりに頑張ってみたら、傷つくダメージも増幅するし😂😂
    私も二人目がほしいので、昨日はもう絶望でした😂

• 9月9日
  • ままり

ままり

私もここのコメント読んでてなんか辛くなりました、、😂(笑)
    ほんと問題だなと思いました!
    レスになってる間に自分から誘う勇気もなくなって😂😂
    旦那も性欲なくなってたのわかってくれてるはずなのにこれか、、と思ったらもう絶対誘わないって気持ちになっちゃいますよね😂(笑)

• 9月9日