※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cao*
子育て・グッズ

フェイスタオルとバスタオルの間くらいの大きさで、1万円以下でふわふわなタオルと枕を探しています。ジェラートピケのタオルがお気に入りです。

ふわふわなタオルのオススメ、ありますか?😊
息子がドーナツ枕から落ちてすぐ起きてしまうので、タオルを折り畳んで先ほどから寝かせました!!
顔に触れるのでガサガサではなく、ふわふわなものを探しています。
今使ってるのはジェラートピケです💓
1万以下でふわふわなタオル、できればフェイスタオルとバスタオルの間くらいの大きさがあると嬉しいです!!
逆にオススメの枕もあれば教えて欲しいです✨

コメント

メメ

今治のバスタオルがやっぱり良いですよ☺️
大きさも値段も豊富です🙆‍♀️

• cao*

cao*

ありがとうございます😊
    家に今治のバスタオルがあるので今日はそれで寝かせます👌💕

• 9月9日
らっこ

フランフランのクイックドライタオルはどうですか?薄いですかね💦普通のバスタオルより少し小さめだと思います。息子がうまれたときから使用してますが、ふわふわ柔らかくてすぐ乾くし重宝してます!これさえあれば泣き止むので我が家ではあんしんタオルと名付けております😂

• cao*

cao*

ありがとうございます😊
    今日フランフラン見に行きました!!
    肌触り、私が探してたやつです!!笑
    マイクロファイバー素材はすぐ乾くからいいですよね💓
    小さなフランフランだったのでデザインが限られていて、大きなフランフランに行って選ぼうと思います👍✨

• 9月9日
はじめてのマリリン

UCHINOのタオルふわふわです。
今治、ホットマンと使いましたが1番ふわふわでした!

• cao*

cao*

ありがとうございます😊
    調べてみましたがいい感じですね!!
    サイズもスモールバスタオルというのがあったので気になります💓
    お値段も手を出しやすいので試しに買ってみようかと思います👍✨

• 9月9日