※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ*m
子育て・グッズ

少し迷っています。ご意見頂けたらありがたいです(>_<)下の子が寝る前に…

少し迷っています。
ご意見頂けたらありがたいです(>_<)

下の子が寝る前に結構咳き込んでいて
熱を測ったら微熱でした。(37.1~37.3)

少し前から子供達2人ともたまに咳をしていましたが
熱もなかったしたまにの事だったので
ずっとエアコンをつけているので乾燥かな?と思っていました。

今日の昼頃、買い物に出たかったので準備して
出る前に下の子の熱を測ったら
37.6と出て、えっ!?と思って慌てて反対側で測ったら36度台で、
直前まで玄関近く(エアコンから離れた場所)でギャーギャー遊んでたのでそれで体温上がったかな?と
ちょっと間を開けてから再度検温したら
何度測っても36.5以下だったので買い物に出ました。

それから帰宅してからも熱はなく、最初の寝る前の咳き込んだ時になります。

①上の子(ごくごくたまに軽い咳のみ)を明日幼稚園休ませるか

②病院へ連れて行くか

③ ②で行く場合2人とも行くか下の子だけ行くか

で迷っています。
今日の午前中に下の子の予防接種の予約を入れてしまったところでした。


読みづらいかと思いますが、皆さんならどうされるかご意見頂けたらありがたいです。
カテゴリ違ったらすみません💦

コメント