※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん◡̈♥︎
妊娠・出産

昨日の健診で女の子かも?と言われて喜んだけど、まだ確定じゃない。次の健診まで我慢してお洋服を買うのは良いでしょうか?

昨日健診で性別聞いたら多分女の子かなーって言われて多分?( °_° )でも女の子いぇーい\( ˆoˆ )/
ってなってたんですけど二週間後の健診の時にまた聞いてみて!と言われたんですが、先走って女の子物のお洋服買いそうで(ㅅ´ ˘ `)♡
まだ我慢して買わないようにしてた方がいいですよね?

コメント

mii◡̈♥︎

こんにちは◡̈⃝⋆*
私も二回とも多分女の子って言われたんで、女の子のお洋服買っちゃいましたよ♡笑

旦那にはまだ分からないから止めといたら?って言われたんですが、嬉しすぎて買っちゃいました(*´˘`*)♡笑

買ってもいいと思いますよ◟̆◞̆ ♪♪

はらぺこ

今何週目ですか( ^ω^ )?
私も、先生に性別検診の時に何回も聞いてねって言われました!

私も買いたくてウズウズしてたのですが、確定したからそろそろ準備してね〜と言われました(^o^)
先生にいつごろ服揃えたら良いですか?とか聞いてみると良いかもしれませんね♪( ´▽`)

みーちゃん◡̈♥︎

もー赤ちゃんの服選びが待ち遠しくて(*ฅ´ω`ฅ*)
多分お義母さんと買いに行っちゃいそうです(๑•̀ㅂ•́)و✧

みーちゃん◡̈♥︎

今26週目です\(◡̈)/♥︎
私もウズウズしながらまだ買わないようにネット通販ガン見して気を紛らしてます٩(ˊ࿀ˋ⋆)و笑
そうなんですか!今度先生に聞いてみます!\( ˆoˆ )/

toto

私も多分…女の子と言われ、多分にウズウズしてます‼️笑
女の子の場合、確定は難しいみたいですね´д` ;
私も早く堂々と女の子用品買いたいです‼️
検診4週に1回なんで長いです…/ _ ;

▽・ω・▽

私は女の子と言われて
すぐに肌着だけ
ピンクとかイチゴ柄とか
買っちゃいました*\(^o^)/*
旦那にまだ止めておいたら?と
言われていましたが
男の子だったとしても
肌着なら隠れるし…と
言い訳を考えつつ
買っちゃいましたね(笑)
早く揃えたくて
ウズウズしますよね!
24週に女の子と言われ
結果女の子が産まれましたよ☆

ちゃんまん(^○^)

私も女の子だと思うんだけどね~って言われてから女の子の服可愛いから嬉しくって確定って言われてないのに買いはじめてました笑

旦那ももし産まれてきて男の子だとしても女の子の服着せればいいんじゃない?と言うので更に買っちゃってましたが27週の検診で女の子確定で良いでしょうと言われて更に欲しい!って思いすぎて大変です笑

はーちゃん(^ω^)

私だったら、女の子でも、男の子でも着れそうな服、買っちゃいます(>人<;)💕

楽しみですね!😁