※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

産まれる子供の収納で悩んでいます。プラスチックBOXか木製タンスか迷っています。木製タンスは奥行きが浅い安いものを考えています。皆さんはどんな収納を使っていますか?

もうすぐ産まれる子供の洋服などを入れる収納で迷い中です。

今、上の子は、プラスチックの収納BOXを4段重ねて使っています!
また、プラスチックの収納BOXを増やすか、木製のタンスを買って2人分を収納するようにするか、、迷っています😣

ちなみに木製のタンスは、奥行きや深さがない安いタンスにしようかなと思っていました。厚手の物が入らないので、小学校に上がったら入らなくなるかなぁって思ったり、、

皆さんどんなのを使っていますか??

コメント

まる

うちは、プーさんとドナルドの絵が書いてある
プラスチックの4段になってるタンス使ってます^o^

• まー

まー

プラスチック4段使われている方多いみたいですね☺️
    子供服で使わなくなっても他で使えますしね😊

• 9月8日
ちも

我が家もプラケースを重ねて使っています(^^)
途中からでも段を組み替えたり増やせるのが魅力で😆
前面はリメイクシートで一人ずつデザインを変えて、テプラやシールで中身が把握出来るようにしています(^-^)
一人ずつ部屋を持って管理できるようになったらタンスを買うかもしれませんが、安いし移動も楽なのでまだまだこの方法で収納し続けると思います(^^;

• まー

まー

やっぱりプラケースの方が使いやすいですかね☺️
    子供服で使わなくなっても他に使い道あるし、処分にしても楽ですよね✨

• 9月8日