※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家の鍵ベビーカーにおいておいたのに買い物した袋の中に入ってました。…

家の鍵
ベビーカーにおいておいたのに
買い物した袋の中に入ってました。
旦那はお風呂で
私は部屋を片付けてて
息子はちょろちょろしてました。
後々旦那に鍵をどうしたと言われ
ベビーカーにあるよと答えたら
ベビーカーにはなく
探しに探して買い物した袋の中でした。
私の頭にはベビーカーにおいた記憶しかありません。
だとしたら
子どもが入れたとしか考えられなかったのですが
子どもがベビーカーのほうに行った記憶もありません。
ですが旦那には
ベビーカーの上に置いたんだろ?じゃあどういうことだよ。あ?と怖い顔で言われ
ごめん、記憶にない、ベビーカーにおいた記憶しかないと答えました。
普段から私はポンコツですが
こういうのに疲れてしまいます。
涙が出ます。

コメント

N.mama♡(20)

家の鍵は大切ですが、あったのなら そんな言い方しなくていいんじゃないかなと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、、、いつもこういう言い方されます。

    • 9月9日
ママリ

結果見つかったから良かったのに旦那さんのその言い方すごいカンに障りますね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分そもそも無くしかけてることが許せないんですよね。

    • 9月9日
しゅうまい

私もすごくよくあります、それ!
家の鍵、スマホ、ポケットWi-Fiなどなど、数え切れない程息子に隠されてきました。
もちろん、私が勘違いで置いた事も多々あり、見つからなくて旦那を怒らせたことも多々あります🥺
とにかく、次から次へと出てくる家事やハプニングで、頭がキャパオーバーしてるんです(笑)どうせ旦那には全く分からないから、怒ってくるんでしょうが、本当に人間性疑いますよね。あったなら、いいじゃん!🥺
大丈夫、みんなママさんの味方です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね〜😭どうにも私もそんなかんじです。ありがとうございます。

    • 9月9日