※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レンユウママ
サプリ・健康

ここ2週間くらい頭痛と目の痛みと頬骨がいたみます。鼻水は出ていません…

ここ2週間くらい頭痛と目の痛みと頬骨がいたみます。鼻水は出ていませんが唾液を飲み込むときに何か鼻から流れてくるのがわかります。これって蓄膿症になってるんでしょうか?頭痛が一向になおりません。

コメント

りりぃ☆

蓄膿症の可能性が高いと思います!!鼻の奥が臭いませんか??私も同じような経験をしました。鼻は出てないのですが、頭から頬にかけての痛みと鼻の奥の方から時々異臭がしていました💦蓄膿症は治るまで時間がかかるので、早めに診てもらうといいかもしれませんね😣お大事にされてください、、、、。

• レンユウママ

レンユウママ

匂いはいまのところはありません。頭痛が酷くて前病院で処方してもらった鼻点眼をしています。

• 9月8日
  • りりぃ☆

りりぃ☆

そうなのですね😣もしも、蓄膿症だとしたら鼻洗浄がおすすめです🥺
    私は臭いがありましたが、夫は臭いもなく蓄膿症だったので、どちらにせよ心配なので耳鼻科を受診してみるといいかもしれませんね😊

• 9月8日
やすみん

その後体調いかがですか?

私も同じような症状で耳鼻科を受診しましたが異常ありませんでした。