※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝒯
妊活

妊娠前の症状について質問です。基礎体温が高く、頭痛や動悸、火照り、おりものの変化があります。同じ経験の方、教えてください。

妊娠された方や同じ症状の方に質問です。

生理予定日4日前くらいに
基礎体温も高温期ですが日中や夜も37度代あります。
特に頭が痛く、深く呼吸しようとすると気管辺りが苦しくなり
動悸がある感じになります。
日中も火照りが凄く、だるいかんじもあります。
後は、おりものが少ないがたまに卵白っぽいものが出ます!

こんな感じで私は妊娠でした、生理前の症状でしたって方いれば教えて下さい😢🙏

コメント

ぼーん

私の場合は、基礎体温がいつもより高め、どんなに暖かいシャワー浴びても背中がゾクゾクするくらい寒気がありました!予定日1週間前からかな?あとは腸がキュルキュルすごかったり!

• 𝒯

𝒯

なるほど😌🙏

詳しく教えて頂きありがとうございます😭この時期の微熱はホントに生理前なのか妊娠なのかコロナも気にせなあかんくて大変ですね。😢😢

• 9月9日
ちぃまさ

私は高温期9日目に体の火照り、眠気、動悸、足の付け根のチクチク、おりものは薄い黄色で排卵日あたりに出るものと似ていました。
アイコス吸ってましたがその日から吸うと動悸がしておかしいなと思ってフライングしたら薄〜い陽性でました!

• 𝒯

𝒯

ありがとうございます😭❤️

フライングしたい気持ちが山々ですがもう少し待とうと思います😢🙏

おりものも人それぞれですもんね、🤔

• 9月9日