※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぽん子ちゃん
妊娠・出産

妊娠11週目の4人目妊婦です。つわりが続いていて、生あくびが止まらず辛いです。これもつわりの一種でしょうか?

ただ今、妊娠11週の4人目妊婦です。
つわりが少し良くなってきたかな、、、くらいでまだ続いてます。
でも最近は、生あくびが止まりません(T . T)
すごく眠たいとかでは無いんですが、ずーっとあくびが続いてしんどいです。゚(゚´ω`゚)゚。
そんなつわりもあるものですか??
4人目といいつつ、今までの3人のつわりをすっかり忘れてしまいました(笑)

コメント

しろまぃ

分かります分かります✨
旦那に「眠いのか?」とよく聞かれます😂

  • おぽん子ちゃん

    おぽん子ちゃん

    本当ですよね!
    常にあくびが止まらず、外に出た時とか恥ずかしいです(^◇^;)

    • 9月8日
  • しろまぃ

    しろまぃ

    最近、マスクにかなり助けられてます😂
    さっきもあくびでて、旦那に「またかよ!」って言われて「妊婦だからだよ!」って言ったら「妊娠前からだよ!」って言われました😂😂😂

    • 9月8日
はじめてのママリ🔰

わたしは10週ですが
つわりが始まった5週目あたりから
体がだるいのと、眠気に襲われてます😓❣️

とりあえず仕事から帰ってきたら
シャワーをすぐ浴びてご飯を食べて
7時すぎには布団の中です。。。

  • おぽん子ちゃん

    おぽん子ちゃん

    眠気がひどくて、お昼寝しちゃうと、爆睡です。
    夜も3人の子供達をさっさと歯磨きまで済ませてママは8時にはゴロンしてます^_^

    • 9月8日
あんこ

同じ週数だったので、コメントしました🙂
私もつわりが少しマシになった気がします😊
でも、ご飯時になるとダメであまり食べれないです🤢

  • おぽん子ちゃん

    おぽん子ちゃん

    つわりが少しマシになるとゴールが見えた気がして嬉しいですよね!
    でも次の日には戻ってたり、、、。私もご飯食べた後はやっぱりダメでオェオェしてます。゚(゚´ω`゚)゚。

    • 9月8日
  • あんこ

    あんこ

    それ、分かります😄
    でも、また気分悪くなるとテンション下がりますよね😂
    でも、後少しでつわり無くなると信じて毎日なんとか生活してます😂

    • 9月9日