※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぽ
家族・旦那

部屋の大掃除をしていたら、旦那の昔の手帳が出てきて何気なくみたら元…

部屋の大掃除をしていたら、旦那の昔の手帳が出てきて何気なくみたら元カノとの思い出が綴ってありました。人の手帳を勝手に読むのはよくないと思いつつ、暇つぶしに読んでしまい…(笑)
なんか元カノのことが相当好きだったみたいで読み終えた後、なんとも言えない複雑な気持ちです😅これから旦那が帰ってくるのですが、どんな顔して出迎えたらいいか(笑)
皆さんも旦那さんの元カノ関係のもの読んだり見つけたりしたことありますか?

コメント

ひなまま

あります😂😂😂
チュープリとか見ました😂😂😂

deleted user

こんなことをする義母なので
縁切りましたが、
結婚当初、義母から
旦那が高校生の頃の、
当時付き合ってた女の子との
ラブラブなプリクラ画像を
見せられました😩

はじめてのママリ🔰

同じく掃除中に主人の昔の携帯を発見!
つい出来心で写真やメールを見たことあります😂
まだ私とも出会っていない頃のだし、全く気にはならずただただ面白かったです😂

ゆん

旦那本人から色々と元カノの事を聞いた事あります😊
私の旦那も元カノの事が大好きだったみたいで結婚も考えていた程で結局フラれたのですが元カノよりも旦那の方が大好きだったと言われてえ?私は?旦那から好きってやつが伝わってこない!私よりも旦那の気持ちの方が大きいとも思えない。
なんだこれって思いますがまぁ昔の話だからと聞いたくせに嫉妬しますが😅

M

婚約中に
同棲してないって言ってたのに元カノとの家計簿が出てきたり、財布からプリクラとか、元カノの前の彼女の大量の薬が出てきたりで
もう笑ました笑

結婚してから家に元カノから手紙が届いて直接ポストにinで。
まじで気持ち悪くて
家の鍵もチェーンも閉めて
家に入れなくしました😊

ママ初心者

旦那の実家のクローゼットから
昔元カノからもらった手紙とか手作りのプレゼント出てきて
面白くて読んでました🤣

また、結婚のために一緒に住み始めた時に
片付けをしていたら元カノとのペアリングとお揃いのブレスレットが出てきて
引っ越し前に荷物を整理したはずなのに敢えて何故残した?
と疑問に思い
未練ある男とは結婚できませんと置き手紙をして出て行きました笑
そしたら目の前で捨ててくれました🤣

(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

あります!!!
旦那がいつも部屋着に着てたパーカーが、元カノとのペアルックだったらしく🤣笑笑
しかもディズニー🤣🤣
私もたまに着てたので、元カノとお揃いのパーカー着てしまった!!!気持ち悪い!!!!って言いながら踏み続けました🤣👏笑笑
物に罪はないですが、イライラがおさまらなくって笑笑

ヒマラヤン

付き合って初めて実家に行った時に何故か前の彼女との旅行の写真見せられて、うわ無神経な人だなぁ嫌だなって思って今も思ってます。笑

bam

なんか、旦那のアクセサリー整理していた時に、付けてるの見たことのない物があり何気なく見ていたら、裏に刻印?みたいのがあってよくみたら、女の名前で、使わないのにわざわざ大切に持ってるんだなーってちょっと複雑でした🤣🤣🤣

あぽ

皆さん結構あるあるなんですね〜笑
今日旦那が帰宅して、あんなに元カノのこと好きだったのか…って思いながらマジマジと見てしまいました。笑
読んだときは複雑でしたが、私には可愛い息子がいるのでもうどうでも良くなりました😅皆さん回答ありがとうございました😊