※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっち
妊活

霊視で子宝鑑定を受けた結果、98%の確率で今年授かる見込み。授かりやすい月が多いとのこと。結果に興味がある方、体験談を教えてください。

霊視で子宝鑑定?占い?してもらいました。
不妊治療中で、薬(クロミッド )を飲んでも排卵すらしないわたしが今年授かる確率が98%と結果が届きました。授かりやすい月がほぼ全ての月で、ええ?!?となっています。
鑑定してもらって当たった人、はずれた人!どうだったか教えてください❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

霊視ではないのですが…
ネットの子宝占いが当たりました!
4件占ってみて、2件は1年以内
残り2件は2ヶ月後という結果で、実際に2ヶ月後に妊娠しました😊

いつも占いなら2〜3年後
おみくじなら待ち人来るが遅れる…という結果ばかりで意気消沈していたので、実際に当たるとは思わなくても期間が短くなったことが嬉しくて覚えてました。

  • まっち

    まっち

    わー当たると嬉しいですよね❤️わたし2人にお願いしたんですけど、1人目は不妊治療のこととか伝えたら、可能性すら低いって言われたのに、今回の占いが生年月日のみで、今年98%の確率で妊娠、9.10.11.12月が授かりやすいって結果で、なんかすごいい結果すぎて、、、。驚いてます。信用してないわけじゃないんですけどあまりにも1人目と2人目が違いすぎて😅

    占い結果が前後することはあるそうです!やっぱ、頑張りとかそういうので変わるそうです。。わたしも同じように授かりたいです😭❤️

    • 9月8日
にこやまサンバ

10年くらいお世話になってるタロット占いで見てもらいました。
流産したこと、妊娠期、生まれてくる子の性別もすべて当てられましたよ~🙀

  • まっち

    まっち

    すごい!!!全部当てるとは!!!わたしも当たると嬉しいです😭❤️
    タロット占いって当たるんですね〜!!!!

    • 9月9日
  • ピ

    こちらにコメントすみません(〃_ _)) ペコッ...
    差し支えなければどこでみてもらえるか教えて頂けないてましょうか?

    • 9月14日
  • にこやまサンバ

    にこやまサンバ


    すみません、今コメント気付きました(A;´・ω・)
    広島県尾道市にある「ママカフェ」というところです。
    めちゃくちゃ当たります!!

    • 9月16日
  • ピ

    教えて頂きありがとうございます(* u.u)) ペコリッ
    遠かったので観光に行った際寄りたいです^ ^

    • 9月16日
  • にこやまサンバ

    にこやまサンバ


    もしかしたら、、なのですが電話でみてもらえるかもしれません💦
    遠方にいるけど、評判を聞いたって感じでダメ元で聞いてみてください😊

    まっち様、コメント欄お借りしてすみませんでしたm(*_ _)m

    • 9月16日
  • まっち

    まっち

    こっそり見てました😋(笑)
    わたしも気になってたので聞けてよかったです!!東海地方のわたしも遠くてなかなか…でした😭

    • 9月16日
  • ピ


    電話検討してみます!!
    ご丁寧にありがとうございます(* u.u)) ペコリッ
    私も東海地方です^ ^
    コメント欄失礼しましたm(*- -*)m

    • 9月17日