※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kotomi0709
家族・旦那

産後三か月です。そろそろ旦那と仲良しを始めようと思い、「いつHする?…

産後三か月です。そろそろ旦那と仲良しを始めようと思い、「いつHする?」と聞いてみました。今手が痛いから出来ないと言われました。一か月前に車の事故に遭い、それから湿布をしています。でも釣りに行って50センチの魚を釣ったり、重いものを持ったりしています。「Hしたいとか思わないの?」と聞いてみたところ、「うーん…あんまり…」と言われました。しかも、私が妊娠中に不倫をしていて、その事はもう許したし解決したのですが、不倫相手とはHしたいと思っていたのに、私とはしたいとも思わなくなってしまったのだと思うと悲しくてしかたありません。どうしたらいいのでしょうか?

コメント

ちり

それは悲しいですね。不倫してたのに…っていうのが特に…。
うちは元々がレスなので、子作りの為にしかしてませんでした。1人目出来てから、2人目作るまでの間、2年ちょっと何もなくて、その2人目が1回のタイミングで出来た為、3人目を作るまでの3年半も何も無しでした。
寂しい気持ちもあるのですが、こちらから求めて断られるのが辛くて出来ませんでした。
もうさすがに4人目は予定してないので、このまま一生H無しなのは寂しいかなと思うので、何とか誘えるようになりたいものです。

どうしたらHしたくなるのか、直球で聞いてみるのもアリかもですね。