※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんパン子☆
雑談・つぶやき

27日が予定日で3人目妊娠中です。ちょっとムカついたので愚痴らせてくだ…

27日が予定日で3人目妊娠中です。
ちょっとムカついたので愚痴らせてください。
明日から旦那が新しい職場で働く事になってます。
そこの社長は私も前から知ってる方なのですが…旦那が精神的に弱くいろんな面で社長から直接私に連絡がきます。
まぁ、旦那の様子がわかるので連絡が来るのはいいのですがとにかく話が長い!!!今日は50分弱の長電話…そして言い方がとてもイラッとします。人んちの家計簿から生活からいろいろ聞かれるし、言われるし、いつもはいはい!と聞いてますが、今日は出産について聞かれました。

社長「いつ産まれそうか?」
私「かなり張りはあるんですけど陣痛に繋がらないです」
社長「何日に産まれるんか?」
私「予定日は27日なのでその前後くらいですかね〜」
社長「なんでいつ産まれるかわからんのか?!」
私「こればっかりはわかりませんよー」
社長「なんで何日に産まれるかわからんの?わかるやろ!」
私「・・・」
社長「陣痛来たらすぐ俺に電話しろ!うちの嫁、行かせるから!」※奥さん面識なし…

ってー!!!話してるだけでイライラ(♯`∧´)
「お前の嫁はいつ産まれるかわかったんか!」って叫びたかった!おまけにあなたの奥さんが来てどうする?確かに上2人子どもいるし、近くに頼れる人は少ないけど〜私にも助けてくれる友達はちゃんといるし、面識ない方に陣痛中に来られても困るだけやし…社長の気持ちはありがたいですがはっきり言って迷惑です!!!
明日から旦那がお世話になるけど先が思いやられるわ…
意味わからない長文で失礼しました…(^_^;)

コメント