※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
その他の疑問

最近保育園で失敗ばかりしてしてしまいます。2週間前には駐車の際保育園…

最近保育園で失敗ばかりしてしてしまいます。
2週間前には駐車の際保育園の電気メーターに車をぶつけてしまいました。その件は無料で修理ができ
お詫びの品をお渡ししました。
そして今日、サンダルを他のママさんと履き間違えてしまいました。息子が通ってる保育園は靴を脱いでクラスまで送ります。履き間違えたサンダルは私も持っていて車内用で履いています。朝息子を送ると履いてきたサンダルがなく間違えて車内用で履いていたサンダルで降りてしまったのかと思いそのサンダルを履いて行きました。
今日のお迎えの前に気が付き保育園に持っていくと
他のママさんがサンダルがないと言っていたので履き間違えましたか?とのことでした。一応一連の流れはお話しましたがやはり私が履き間違えたことには変わりないのでお詫びをしました。
何度も迷惑をかけているとやはり先生から目をつけられるのでしょうか?
息子がひいきなどされたりしないか心配です。
私が悪いのはわかっているのですが、どうなのでしょうか?

コメント

ココア

変にクレームをつけたり、平気でルールをやぶったりって人なら、あの人ちょっと、、ってなっても仕方ないですが、
数回の不注意くらいで、目をつけられたりはしないと思いますよ、
ちょっとおっちょこちょいな人だなって思われる程度じゃないですかね。

• m

m

そうだといいのですが、
    言い訳に聞こえてしまったら嫌だなと思いました。
    起きてしまったことなのであまり心配しても仕方ないのですよね。

• 9月8日