※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジジたん♡
妊娠・出産

今朝の線は陽性か、蒸発線か気になります。先程の結果は陰性でした。フライングかもしれませんが、気にしないでください。

今朝このような線がでました。これは薄いですが陽性ですか?見えますでしょうか?💦

そして先程帰ってきてやったら陰性でした💦
これは蒸発線なのでしょうか?まだフライングの段階です😭

分解してしまっているので気になった方すみません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うっすらでも色が付いてるので蒸発線では無いと思います!😊
さっきやって陰性だったのは尿の濃さも関係してると思うので、また日を改めてやってみたらどうでしょうか?

• ジジたん♡

ジジたん♡

ホントですか?😭そうだといいのですが…💦
    日にちを空けてまたやってみたいと思います😭ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

私の陽性だった時の判定と似ています😳朝は尿の成分が濃いので、フライングでも線が出たのかなぁと思います^^
蒸発線はもっと細かったような気がします🤔

• ジジたん♡

ジジたん♡

わぁ🌟ほんとですね❤️写真までありがとうございます🙇‍♀️

この時は日に日に濃くなりましたか?

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

濃くなりましたよ😊4日後の写真です✨

• 9月8日
  • ジジたん♡

ジジたん♡

ほんとですね❤️これくらい出れば安心しますよね🌟おめでとうございます🙇‍♀️
    ちなみに1枚目の写真は生理予定日何日前のものですか?

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊1枚目の写真は生理予定日4日前のものです🙋🏻‍♀️

• 9月8日
  • ジジたん♡

ジジたん♡

4日後ってことは生理予定日にはくっきりですね😄🌟
    今日の夕方陰性だったのはなんでなのか?💦

毎日フライングしましたか?

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね😊
    フライング時期は特に、水分を多く取った後などは、判定が出にくかったりするみたいですので、陽性成分が濃く出る朝の検査がおすすめです✨
    毎日フライングしたくなりましたが、金銭的にも精神的にもダメージがあるので、数日おきに検査してました😌

• 9月8日
  • ジジたん♡

ジジたん♡

そうなんですね👍朝イチじゃなくても朝は陽性成分が濃く出るんですか?今日朝イチでしたんですが陰性で朝2の尿であの濃さがでたんです😭
    分かります💦金銭的にも精神的にもきますもんね😅私もあまりやり過ぎないようにします!

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝イチの尿は、1日の中でも比較的にホルモンが滲み出た状態だと聞いたことがあります😊フライングだとホルモン量も少ないですから、2回目の尿でうまく検査薬が反応したのですかね☺️

• 9月8日
  • ジジたん♡

ジジたん♡

そうなんですね💦あまり知らなくていろいろ聞いてしまってすみません💦とりあえず日にちがたってみないと分からないので気長に待ってみます🌟いろいろありがとうございました🙇‍♀️

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございました😊気長に待ってみましょう✨きっと大丈夫ですよ☺️

• 9月8日
  • ジジたん♡

ジジたん♡

ありがとうございます🙇‍♀️
    赤ちゃん信じて気長に待ってみます❣️

• 9月8日

蒸発線じゃない気がしますけどね🥺☁️
私もフライングのし始めはこのくらいの濃さでしたよ〜🙄🙄
あと、夕方とかにすると、水分を摂った影響からか線が薄かったりすると思います🥺🥺
私は朝のうちに検査するようにしてました🙋‍♀️

• ジジたん♡

ジジたん♡

そうなのですね😭同じぐらいの濃さだと言っていただき心強いです!
    日にちを空けてまた検査してみようと思います🙇‍♀️

• 9月8日