※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖠋𖠋𖠋
雑談・つぶやき

やっぱり次男にプレ幼稚園の内容は難しいみたい(´・ ・`)今日も抱っこ抱っ…

やっぱり次男にプレ幼稚園の内容は難しいみたい(´・ ・`)

今日も抱っこ抱っこで踊らない、返事しない、嫌々。
長男はノリノリでやってたのに次男は無理か🥺
残り半年近くでできるようになるのかな😔💭💦

去年も今年も役員やってて色んな先生に話しかけてもらってるのにニコニコしないでむすっとして目も合わせない( ˊᵕˋ ;)
困ったもんだ( ・᷄-・᷅ )

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

我が家もです😱
上の子は人見知り全然無くて何でもノリノリでやってましたが、下の子は他の子がダンスしてても照れて?私に抱っこ求めてきます🤣💦
先週からやっと母子分離になったので少しの間離れて預けてますがその間に成長してくれる事を祈ってます🙏✨

• 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

離れてる時間あるんですね☺️
    そして同じような感じなのですね!

今通わせてるプレ幼稚園は一月から母子分離なので今はまだ一緒なんです😌
    そしてこんなに離れない子供は次男だけでした💦
    みんなちゃんと座ってるしお返事もできるしやっぱりダメかって思いました😢
    家ではすごいお喋りなのに外ではほぼ喋らないし(´・ ・`)
    五歳の長男が次男はちゃんとプレ幼稚園で頑張れるか心配するほどです💭💦

• 9月8日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

まだプレ参加して間もないですか?
    場所見知りとかもあるかもですね😭💦
    今は2時間弱ですが子供だけ預けてるので私にまとわりついてたダンス…果たして踊れてるのかは不明ですが、来週も幼稚園行く?って聞いたら一応「うん」とは答えてたので、何とか頑張ってもらいます🤣
    ちなみに先週はお迎えの時にギャン泣きでした😂笑
    来年の入園までにはきっと慣れてくれることを信じて…お互い頑張りましょう🤣🙏💭💗

• 9月8日
  • 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

プレはコロナの影響で今日からだったんです🥺
    そして月二回一時間という短さなので、慣れるのはなかなかハードルが高そうです💦

幼稚園楽しみだけどやっぱり離れるのが寂しいんですね😢
    頑張ってくれてると信じるしかないですよね(♡¨̮)

そうですね、来年の入園時には少しでも慣れてくれて笑顔で登園して欲しいと思います(*¨*)

• 9月8日