※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙈
妊活

前回の線が見えづらかったのでもう一度😭高温期15日目で今日が生理予定で…

何度もすみません。
前回の線が見えづらかったのでもう一度😭

高温期15日目で今日が生理予定で体温は上がってる状態で36.85低体温な私にとってはかなり高い体温です

今日の9:50に検査薬をしました
その1時間後に病院にいき尿検査

検査薬では1分ほどでこのぐらいの線が出ました。
ですが病院で尿検査をしたところ陰性で
先生にたぶん、尿の濃度が低いからなかなかでないな〜と言われ、明後日か明々後日にまた来てね!といわれました。

これは、期待してもいいのでしょうか
それとも蒸発線か何かでしょうか

コメント

•*¨*•.¸¸☆*・゚

排卵がズレた可能性はないですか?

クリアブルーは蒸発線出やすいですね。