※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃん(27)
子育て・グッズ

アンパンマンの服は100cm以上は取り扱いがありますか?95cmまでしか見たことがありません。100cm以上の服を購入したことがある方、どちらで購入されましたか?

西松屋、バースデイなどにあるアンパンマンの服は
100cm以上はないのでしょうか。
娘がアンパンマンが大好きです。
今は95cm〜100cmの服を着ていて
これから買う冬服などは100cm〜になると思います。

アンパンマンの服は100cm以上もありますか?
西松屋やバースデイなどでは
95cmまでしか見たことがありません。
100cm以上の買ったことある方、
どちらで買われましたか??

コメント

miichan(22)

私今年の夏に西松屋でアンパンマンの100買いましたー!
キッズの方ではなく、ベビーの売り場で見つけた気がします。

R

イオンなどにはないですかー??  

🔰

イオンの服売り場で見かけますよ☺️

3-613&7-113

AEONにあったと思います😊

  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    あと、100までが多いですがニッセン(通販)でもありますよ😊

    • 9月8日
まるごろう

アンパンマンキッズコレクションというお店がありますよ😊

百貨店とか全国のアンパンマンミュージアムやららぽーととかに入ってます😄

娘がアンパンマンにハマっている時に何度か買いましたがとてもかわいいお店でした😍

ゆう

しまむらに100のアンパンマン売ってますよー。この間の広告で4点セットで出てました!パジャマも売ってます☺️