※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

幼稚園から帰宅後、上の子が食欲旺盛で、給食後も食べ物を欲しがり、夕飯まで待てないほど食べたがる様子。

幼稚園から帰宅後の上の子の食欲が凄すぎます😱
給食食べてるだろうに、お腹すいた何か食べたいと言って、カレーライス食べたのにシリアルシリアル!言うので夕飯まで待って、と言ったら自分で食器持ってきてシリアルも出して自分で作り始めた😂
夕飯の意味ないですよね🥺

コメント

はるわた

幼稚園で頑張ってくるとお腹空くみたいですよね😅
うちの子も入園してから帰宅後おやつがてらスティックパン食べるのが日課になってます。
さらに夕食もちゃんと食べるので本当にお腹が空くんだと思います。

ゆー

同じくお腹空いたーって言われます!夕飯まで待って欲しいのに、食べたい食べたいと騒ぐので、アイスやパンやおにぎりやら食べさせてます😅

ここしゃん

羨ましいです
うちの子は夏休みが終わる2週間前から突然に食べなくなりました

トトロ

給食しっかり食べててそれなら羨ましいです😂😂
うちの子は偏食すぎてあまり食べず、帰ってきてお腹すいておやつ…て感じです🥶