※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃむ
妊活

排卵日から生理予定日まで、性欲が高まり妊娠している可能性は?と質問しています。性欲と妊娠の関係について知りたいとのことです。

排卵日以降から生理予定日までの間、すごくエッチしたくなった→実は妊娠してた方いますか??

私はいつも生理前でめエッチを自分からしたいとあんまり思わないんですが、今回は逆ですごくしたくて仕方ありません(xдx;)

よく妊娠するとエッチはしたくなくなるといいますよね??
なので今回もだめかなぁなんて思ってるんですが、すごくエッチしたくなったのに妊娠している方いないかな?と思って質問させていただきました(xдx;)

いつも少しのことで一喜一憂しています。
くだらない質問と思う方もいるかとは思いますけど、回答していただけると嬉しいです!

コメント

あんこパイ

私はなりませんでしたが、
妊娠によって逆に性欲が増すという方もいますよ(^_^)✨

妊娠してるといいですね!

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

あたしは妊娠してるとわからないとき自分から誘ってえっちしてましたよ💓だから妊娠してるかもしれません( ˙-˙ )!
妊娠してますよーに…☺️💫

みちゃむ

よくサイトでエッチしたくなくなるとしかみないんで、いる方いて良かったです(^ω^)/
もう今は神頼みの時期ですが、気持ち落ちてたんで上がりました(^з^)-☆笑

ありがとうございました!

みちゃむ

実体験聞けて嬉しいです(^ω^)/
今は高温期の待つだけの期間中ですが、気持ち落ちてたんで、少し上がりました(^з^)-☆

ありがとうございます!