※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
常に寝てたい
家族・旦那

やっぱ旦那はゲームのことしか頭にないから家に居ても 邪魔だし 子供連…

やっぱ旦那はゲームのことしか頭にないから
家に居ても 邪魔だし 子供連れてどっか行こうって
考えはないんだろうか?🤷🏼‍♀️

他の方の旦那は どんな感じですか?

コメント

まりも

それはしんどいですねᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
うちはゲームしないからってのもありますが、家にいる時は旦那は常に家事してるか、子どもの相手してるか、子どもたち連れて出かけてくれて休ませて貰ったりしてます◎

はじめてのママリ🔰

ゲームですね!わかります!オンラインゲームでは無いですがやってます〜
仕事でもゲームでもパソコンと向き合ってらっしゃいます😅

ウチはやる事やったら、って感じですねー。かなり子煩悩で、帰ってくるとべったりです。子供と笑

シルバ

うちもゲームしか頭にないです。
TVも奪うからいるとEテレ観れないし邪魔思うときありますよね。

はじめてのママリ

日中は育児家事色々やってくれて、子どもが寝付いた夜にゲームしてます!

M

うちもゲームYouTubeしか頭にないです。やることやってからする分には文句ないけど、子供のこともせずやること後回しでソファーにドンっと寝転んでるので本当に邪魔だし腹立ちます!

仕事休みでも子供達と遊ぼうとかどこか連れて行こうとかもしません。
そのくせ私には家にいすぎだからもっと子供達と散歩に行けば?とか言ってきますよ(笑)

育児も家事も進んでやってくれる旦那さん本当に羨ましいですよね。この違いはなんなんだろうか。

おぎゃ

うちの旦那もゲームゲームゲームで苛々します!!!!
プレステだからTV占領されるし爆音でやるからうるさいしでもイヤホン付けさせると今度は外部の音完全シャットアウトされるから話しかけても聞こえないし何回も聞き直してくるしいい加減にしろ!!!!って感じです🥺💢💢

はじめてのママリ

うちもですよ〜!
ゲーム愛が凄すぎて逆に尊敬です!!笑
その思いを子どもに向けてくれって思います😂

毎日3.4時までゲームしてますよ〜!そんなんでよく仕事出来るなーって😂
休みの日はお昼まで寝てるし、起きても常にスマホゲーム&YouTube&漫画です💢
子どもが寝たらさっさとオンラインゲームで友だちと楽しそうに話してます😂
家族はいらないみたいです〜!

ももかな

うちはゲーム大好きですけど、優先順位わかってるんで、ゲームばっかり!にはならないです。なにより子供第一です(*`・ω・)ゞ