※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

予定日10/27❗旦那の誕生日が11/15❗産まれて退院してあっという間に誕生…

予定日10/27❗
旦那の誕生日が11/15❗
産まれて退院してあっという間に誕生日だね〜忘れてたらごめんね〜
なんて昨日話してたら
「多分俺も忘れる!とゆーかいらん!」って言われました𐤔
ちなみに去年もそんなのこと言われて何もあげませんでした(笑)(笑)

私の母が私の家に手伝いしに来てくれるので
頼めば少しでもお祝い出来るかな〜って思ってるんですが
やはりそこまでの余裕(?)、時間は無いですか?😭

おめでとう〜ぐらいでいいのかな。(笑)
私の誕生日は入籍して美味しいご飯を一日中食べて、マタニティフォト撮ったり、充実した誕生日を作ってくれました😭

コメント

2児のまま

予定日10月24日で
私の誕生日11月15日です!!笑

デリバリーとか頼むのは
どうでしょうか🤔🤔
ちょっとお高いお寿司とか!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

近いですね予定日✰🥺
    いいですね〜!お肉大好きなのでケンタッキーにしようかな〜😂

• 9月8日
abi🐈

余裕は無くてもケーキ食べたり、ちょっと豪華なご飯ぐらいはできるかな?と思います🧐

忘れられると結構寂しいみたいです。。笑

子供が生まれて、子供優先の中で誕生日だけでも祝ってもらえたら嬉しいと思います💖

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはり祝ってくれないだろうと思ってた上でちゃんと祝ってあげたら喜びますよね😂

• 9月8日
たま(26)

予定日10月21日で
娘が11月8日。忘れそう🤣と思ってた所でした。
実家に里帰りするのでとりあえず誰かしら祝ってくれればいいかな??🤗笑笑

きなこ✳︎

うちは予定日が10月25日で旦那の誕生日が10月17日、同じく33週です♡
今日ちょうど誕生日の話になり、今月中旬〜下旬には私が里帰り予定なので、その前か産後自宅に戻った後のどちらが良いか聞いたら、やはり後だといつになるか分からないから前倒しでお祝いしてほしいという事でした☺️

と言っても本人はそこまで祝ってほしい訳じゃなく私がただお祝いしたいんですが笑
外食かちょっと良い食事をテイクアウトorお取り寄せとケーキを食べるくらいですけどね😅

本当は当日にお祝いしたいんですが里帰り中だし旦那も仕事で会えないのでだいぶ早い誕生日ですが💦

そして、できれば同じ誕生日にしてあげたいと思っています😁