※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana1203
妊活

生理が遅れていて、体温が高いです。日焼けもしていますが、体調に変化はなく、眠気や喉の渇きがあります。生理が遅れる原因について同じ経験をした方がいるか気になります。


また今月も生理が遅れています😦😦
体温も高めで
特に体調に変わった事はなく
常に眠たい、喉がよく乾く程度です(笑)
今日1日子供と外にでていて日焼けもしたようで
体温が高いのは
日焼けのせいもあるのかなと思います( ̄▽ ̄)
でも生理遅れているし
日焼け前から体温は高かったので
期待してしまってます(˙◁˙)
同じような方いますか?
おかしな質問すみません!

コメント

もりこ

同じく今日で5日遅れています(>_<)!
予定日にフライング検査をして陰性だったのですが…
今日海に行き日に焼けたからか
ずーっと体が火照っています💦
期待したいけれど陰性やったしなーっと…
でもこのモヤモヤどーしようもないので
明日の朝に再検査する予定です♡!

  • nana1203

    nana1203

    モヤモヤする気持ちすごくわかります😭!!
    はやくしりたいですよね〜♡
    赤ちゃん、できてるといいですね♡
    結果また教えて下さい♡!!

    • 7月10日
  • もりこ

    もりこ


    毎日毎日が長いですよね😭

    なんだか検査薬
    どっちが出ても受け入れる覚悟が出来てきました♡(笑)

    また報告させて下さい🎵

    • 7月10日
  • nana1203

    nana1203

    あたしは明日で1週間になるので
    1度検査薬を使おうか迷っています!!
    お互いにいい結果がでること
    祈っています♡!!
    できていなくても
    また次がありますもんね(*^^*)
    お待ちしてます♡♡

    • 7月10日
  • もりこ

    もりこ


    そうなんですねー♡
    1週間だと規定の期間ですし
    期待できますよね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀▽ ˂̶͈́)۶⁾⁾
    ぜひ1度
    検査してみて下さいーーっ♡
    陽性が出ますよーに♡♡!!

    • 7月10日
  • nana1203

    nana1203

    期待してしまいます😋😋
    あたしもまた報告させていただきます♪

    • 7月10日
  • もりこ

    もりこ

    おはようございます♡
    朝早くにすみません💦先ほどドキドキしながら検査薬やってきました!!(笑)
    残念ながら真っ白でした…😭
    良い報告が出来ずすみません( •̥́ ˍ •̀ू )

    nana1203さんには
    赤ちゃんが来てくれていますよーに(>_<)♡願っています♡!!

    • 7月11日
  • nana1203

    nana1203

    おはようございます(*Ü*)ノ"☀
    ほんとですか〜😭
    あたしも残念です😔
    排卵の遅れかホルモンバランスの乱れですかね😔
    あたしも今日時間みて検査薬買って検査
    してみようと思います♪

    • 7月11日
  • もりこ

    もりこ


    妊娠を意識しすぎて
    きっとバランスが崩れてるんだと思います😭
    わー✨私までドキドキです♡♡!
    きっと赤ちゃん来てます!!
    よい結果になりますよーに♡

    • 7月11日
  • nana1203

    nana1203

    あたしも陰性でしたヽ(;へ;)ノ
    ルナルナでは遅くて13日となっているので
    もう少しまってみることにします(*^^*)

    • 7月11日
  • もりこ

    もりこ


    そうでしたか…😭
    でもでも生理が来るまでは可能性ありますもんねっ‼︎‼︎
    諦めずにっ😭♡♡
    お互い授かっていますよーに!!

    • 7月11日
PinaPinaPi

こんばんは。
私も3日ですが遅れています。

眠い、たまぁぁに気持ちが悪い、喉かわく、汗をよくかく…
夏バテ?だと思いつつもやっぱりモヤモヤしてしまいます(>_<)

  • nana1203

    nana1203

    この時期生理遅れると
    夏バテのせいなのか日焼けのせいなのか
    ややこしいですよね〜( ̄▽ ̄)
    でもモヤモヤする気持ちわかります!
    期待しちゃいますよね(˙◁˙)
    いいご報告お待ちしてます♡

    • 7月10日
SIH_26

私は4日遅れてます(*¨*)
昨日ぐらいから常に眠い感じと
喉がよく乾きます。
あと1週間前から胃がムカムカしてます💦
生理前で食欲があるなって思ってから
2週間ぐらい立ちますが食欲も減らず
生理が来ません。
生理が遅れるときは1週間ぐらい
遅れるので検査薬も1週間以上過ぎてから
やろうと思ってます!!
生理来ませんように♡
妊娠してますように♡
って毎日思ってます(ಡωಡ) ニヤニヤ

  • nana1203

    nana1203

    あたしも食欲が止まらないです( ̄▽ ̄)
    朝食は食べなかったのに
    朝も必ずなにか口にしてしまいます(˙◁˙)
    生理前はいつも食欲はあるんですけど
    体温も高めなので
    期待してます(笑)
    あたしは明日で1週間たちます!!
    SIH_26さんはあと3日ですね♡!
    陽性になること祈ってます!!
    いいご報告お待ちしてます♡

    • 7月10日