※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
妊娠・出産

不妊治療で1人目を授かり、2人目も欲しいが負担が大きい。排卵日にタイミングが取れたが、不安と期待が入り混じる。生理予定日まであと2日で、気持ちが落ち着かない。

1人目は不妊治療で授かりました。
2人目もできれば欲しい、けど、治療する費用も時間も労力もちょっと厳しいので、治療なしで頑張ってできたらいいなーくらいに考えてます。

先日珍しく排卵日にタイミング取れたので、どうしても期待しちゃってます。ただでさえできにくいから可能性は低いんですけど…
不育症もあるから妊娠できててもどうなるか微妙ですし。

期待しちゃいけないって分かってるけど期待しちゃう!生理予定日まであと2日。どうなるかなー

コメント

uri

似てますー😆
1人目は人工授精で、不育症で自己注射しながらなんとか出産し
今1歳1カ月です☺️

今月また人工授精して、3日後が生理予定日でドキドキして待っているところです😆
期待しちゃいます💦💦💦

• みう

みう

期待しちゃいますよね。おかげで仕事に集中できない笑
    妊娠してるといいなー。陽性だったらアスピリンもらいに早々に病院行きたいです。

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

はじめまして🥰
1人目を体外受精で授かりました。
自然妊娠は95パーセント不可能だと診断され、育児が落ち着いたら2人目を迎えに行く予定でしたが、自然妊娠できました!

妊娠しにくい体質もありますが、奇跡が起こることもありますよ🥰💕
良い結果がついてくるといいですね…!

• みう

みう

自然妊娠が難しくても自然妊娠できただなんて凄すぎます。おめでとうございます!
    出産で体質変わってるといいんですが…

• 9月8日