※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

コープの資料請求で特典をもらったが、鬼電がしつこい。加入後の長話や勧誘が疲れる。断れない私は解約を検討中。

愚痴です
批判は結構です💦

コープの資料請求で特典が貰えるというものに
応募してしまった。私バカ!
こんな事になるなら応募しなかった!

応募後コープからの毎日鬼電(笑)
資料請求だから電話は来ないと思っていたので出なかった
あまりにしつこいので電話番号調べるとコープと発覚
後日資料と試供品を持って伺うとのこと

来たら来たで1時間以上立ち話💦
息子が泣いてるのにも関わらず
話を止めてくれません😂

話を聞いて
お米など重たいものなどは頼もうかなと
コープデリに加入しました

ただ便利だと思って加入したものの
あの担当の方と長話がしんどいです(笑)

あと毎回コープ共済も勧められて
安くていいなと思ったので
保険の見直しをしてからと伝えたのに
その後も毎回資料持ってきて勧められます😅
今日また同じことを伝えました!

断れないタイプな私なので
今後も同じようなことがあると辛いです
解約しようかなと悩むくらいです😂


コメント

aiko

担当変えてもらいましょう🤣
1時間以上立ち話なんて、あり得ないですよ!生後4ヶ月の赤ちゃんいるのに迷惑と伝えましょう!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    変えられるものなんでしょうか😭
    いつも夕方なのでご飯の準備間に合わなくて困ってます😭

    • 9月8日
  • aiko

    aiko

    私もコープ利用してましたが、そんな無駄な会話したことないですし解約もスムーズに手続きできましたよ!
    なのでその担当の人がハズレだったんだとおもいます😅

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それならぜんぜん利用したいと思えるのですが😂
    お節介なおばさんです💦
    なるべ距離を置きたいです(笑)

    • 9月8日
ゆうママ

コープの人は親切でやってくれてるのかと思いますが、正直迷惑ですよね💦
うちも上の子が同じくらいの頃にコープ始めましたが、寝てたりとかするとピンポンで起こしちゃうので、外に注文書置いといてくださいって始めに言われたのでそうしたんですけど、毎回のようにお届けですーって感じのピンポン。
おいおいって思いました。
なので、子どもが起きちゃうのでとか、今手が離せなくてとかって適当に言ってとっとと話終わらせてオーラ出しましょう!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります😭
    ちょうど寝てる時に声大きいからいつも起こされます(笑)
    そうですね!オーラ頑張ります💦

    • 9月8日
アース

うちも以前やってました!
正直話が面倒な時や子供が寝てる時もあるのでインターフォン鳴らされるのも嫌な時がありました!

デリは不在にしてたり子供が寝てるこもあるので玄関に置いておいて下さいと言ったらそのようにしてくれましたよ!
あとコープ共済も数回勧められましたが、他に加入してるとか親が子供に入ってくれてるなど適当に断りましょう‼︎😭😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのように伝えれば良いのですね🥺
    教えていただいてありがとうございます😭
    保険は加入したいのですが
    今の保険を見直しをしてからにしたいのでそれまで触れないで欲しいです😂

    • 9月8日