※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那さんを好きだと思えないようになりました😑もともと、「大好き」って…

旦那さんを好きだと思えないようになりました😑
もともと、「大好き」って感じではなく居心地がよく
優しい人だなって思っていたのですが、最近はそう
思えず「人に合わせて自分の意見がないひと。」
「頼りにならない」と思ってしまいます。
家事は全くしてくれませんが、子どものことは
可愛いと思ってくれています。
すごく優しい人なのは確かです。
旦那さんおかけで、生活をさせていただいて
いるのは承知で有難いのですがただただ、
好きじゃなくなっています😑

エアコンの調子が悪くても、エアコンの蓋の
開け方がわからないので結局わたしがみて
メーカーに電話する。
保険の見直しに、担当の人が来てくれていて
もわかったフリして返事だけして私任せ。
二言目には「任せる」ばかり。
「今日ご飯なにたべたい?」と聞いても
「なにたべたい?」とオウム返し。
いや、こっちが聞きましたけど?て感じ。
もう、イライラしてしまって息子が寝たあとは
無言の毎日です😓

まず、スキンシップはゼロで2人目なんて考えられ
ません。
歯ブラシがひっついていると、離してしまいます😑
少しマザコンなので、息子が義母と遊んでいると
すごくニヤニヤしている顔にイラッとします。笑

離婚したいとまでは思いませんが、一緒にいて
全く楽しいと思えないので夫婦関係やばいなって
思ってます😓

同じような方はいますか??
このイライラはおさまる日はくるのか😓
早くなくなって欲しいと祈るばかりです😓

コメント

しろくろ

分かります、一緒です😂
私も婚活で知り合ったので大好きではありません。
優しいし穏やかだから結婚するのにぴったり!と思ったのに、結婚したらまぁ逆ギレするし始めと全然違う😇
離婚したいとは思いませんが、将来2人かぁー1人も嫌だけど2人でもおもんなさそ、と憂鬱です。

たま(26)

めちゃくちゃ同じような感じです。

わたしは妊娠中と産後旦那拒否となり頼りにならない事やらズボラ過ぎるところやら目につくのがやたら目につく。😅産後落ち着いてくるとガルル期は収まるのですが、役ただずには変わりないので…(笑)
息子よりローペースにしか成長しないのでチクチク伝えなきゃと諦めて伝えてます。
3年経ちますが最初からより少しマシになってるはずです。

恋愛と一緒で好きな時と嫌いな時の波が来るのではないかな〜と思ってます!ママさんもそうだったらいいな。と思います😳

バマリ🔰

分かります、記憶が残ったまま過去に戻れたら今の夫は辞めなっと止めます。

はじめてのママリ🔰

任せられない、頼りない、というのが同じです。保険屋さんに話を聞く時も、パソコンについて説明を聞く時も、私が全力で聞いています笑笑😅私がしっかりしなきゃ‼︎と思っています。頼れる人になって欲しくて、あれこれ言ったこともありました。でも、自分が逆の立場だったら多分なおらないなと思います💦結局性格は変えられないというか。

全て任せられるような人だったらいいなと思うこともありますが、それはそれで、弁が立つ人だろうから、私には合わないかもしれないなと思っています😅頭の回転が速くて、逆に私がついていけなくなる可能性もあるし…。
今は一周回って、自分がしっかりすればいいし、向こうも頼られたい気持ちはあるみたいなので頼れそうなことを頼ったりしています。
イライラするお気持ちは、めっっっっちゃくちゃわかります😭

りくりら

はい🙋
2人目欲しさに我慢して排卵日にして妊娠してから旦那には用はない(笑)
同じ理由で結婚しましたが後悔してます。大好きだと思った人と結婚したかった😿