※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

マタニティズボンのゴムが苦しくて痛いです。座り方や身長のせいか分からないです。同じ経験の方いますか?

28wです!

低身長だからか、かなりもう
お腹が苦しいくらいに
出ています、、、😱😱😱

いまお腹がすっぽり隠れるタイプの
マタニティズボンを履いていますが、
ゴムは全開なはずなのに、
あばら骨?のゴムの当たるところが
痛くて、苦しいです😱😱😱

まだ仕事しているので、
座り方が悪いのか、痛くなるものか
どちらなのでしょうかー😱😱

ズボン入るけど
ゴムのところ苦しい〜〜😱ってなる方
なっていた方、いませんかー😱??

コメント

はじめてのママリ🔰

24wですが話もすでに苦しいです( ;∀;)胃が圧迫される感じです💦💦

  • ままり

    ままり


    ですよね…💧
    胃がギュッてされて痛くて…
    他の妊婦さんに聞いても、
    ん〜〜〜〜って感じなので、
    私だけかと思ってました😂

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    低身長あるあるみたいですね💦💦
    少し食べすぎたりすると、その後ダウンしてます😭便秘が重なると最悪です( ;∀;)
    出産までまだまだ長い道のりですが、お互いに無理せず乗りきりましょう🥺❣️

    • 9月8日
  • ままり

    ままり

    やっぱりそうなんですね…!!
    お腹もめちゃくちゃ目立つし😱
    安定期という安定期が
    無かったような感じです…笑
    頑張りましょう😳👍🏻

    • 9月9日
.

そのお気持ちわかりますー😂
履けるのにお腹あたり
苦しくなったので
極力ワンピースで過ごしてます😭😭

  • ままり

    ままり


    ワンピースがいかに楽か、って
    感じですよね😩👍🏻
    なんか胃のあたりが
    圧迫…ギュッてされている
    感覚で…😂😩(笑)
    私だけかと思ってましたー😱😂

    • 9月8日
  • .

    .

    胃の締め付け感苦痛ですよね🤣

    • 9月8日