※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

22週の妊婦ですが、赤ちゃんの性別や体重、食欲の状況について知りたいです。

22週くらいの妊婦さん🤰
赤ちゃんの性別もうわかりましたか?
あと体重や食欲どんな感じですか〜??

お話聞きたいです😳✨

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはまだわからいです💦この前も全然見せてくれず、次回かなって感じです。
体重はつわりで3キロおちて、今は妊娠前より2キロくらい増えました!食欲は妊娠前とあわり変わらずかなと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子も同じく全然見せてくれずまだ分かってないです😂気になって仕方ないですー😂笑

食欲変わらないの羨ましいです😳私は日々食欲と闘っています。笑

• 9月8日
あちゃぽん

女の子ですー!体重、、、すでに6キロ増えてます。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子羨ましいですー👶🏻💕うちはまだ分かってなくて…早く知りたいです👶🏻笑

体重管理難しいですよねー。。。毎日食欲やばいです😂

• 9月8日
みそちゃん

先週の健診で分かりましたよ~!
また次回もみてもらって。とは言われたましたが、8割女の子でしょう。って事でした!
体重は妊娠発覚してから10キロも増えてしまいました…どんどん食べられちゃうんですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先週ということは24週くらいの検診で分かりましたか?😳💕
    私も次24週に検診があるので分かればいいなー😭と思ってます💕🙏🏻

ほんっと食欲やばいですよね!!!
    体重管理が本当苦痛です😇
    私もどんどん食べられます。笑

• 9月8日
  • みそちゃん

みそちゃん

そうです❗24週で分かりました✨
    性別が分かると買い物もしやすくなるし、次で分かるといいですね!

毎回体重計乗る時にドキドキしてます😵💓

• 9月8日
るる

私も22週です〜🤗
先週の検診で女の子と分かりました🎶
体重は悪阻で3kg減って、今は妊娠前から+2kgです💦

最近は食欲爆発してて、食べまくちゃってます😂

はじめてのママリ🔰 

まだ性別わからないです😭
つわりで減った分を早々に取り戻してさらに増えてます。止まらない食欲と闘ってます😂

16w、20wで女の子だと思うけど〜…って感じでまだ確定にはいたってない状態です来週24wの検診なので楽しみです〜早く性別知りたすぎて…🤤💓✨

体重はつわりで減った分から今プラマイゼロです🥰

うた

21週ですが、男の子です♪
19週のエコーでわかりました‼︎
体重はつわりで5キロ減ってそこから2キロ弱しか増えてないので、妊娠前からだとまだマイナスです♪