※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.mama
妊娠・出産

妊娠初期の流産は、出血だけでしょうか?6w2dで胎嚢のみ。初期症状が薄くなり、焦ります。心配しすぎでしょうか?

妊娠初期の流産は、すべて出血するのでしょうか(´・_・`) ?
現在6w2dで、5w4dに病院に行ったらまだ胎嚢のみでした。
次の火曜日に胎芽と心拍の確認に行くんですが、今日ふと、初期症状が薄くなってきてることに気付きました。
つい最近までは胸が大きくなって乳首も触れたら痛かったのに、それがちょっとなくなってきた気がします。
あと、下腹部?(ビキニゾーン)がチクチクするんですが、出血は今まで全くありません。

気にしすぎでしょうか(*_*)??
まだあかちゃんが見えてないから焦りすぎてるのでしょうか(´・ω・`)

コメント

旦那は宇宙人

妊娠初期は何かと不安ですよね.( •́ .̫ •̀ )
検診も月1しかないし、私はつわりがいきなりなくなってとても不安になりました。
少しでも不安なら、病院に電話して聞いても聞くのもありだと思います。
私もそれをして、少しでも不安な気持ちを和らげました!

• y.mama

y.mama

本当に不安です(*_*)
    次の火曜日に病院行くので、そのときまでは不安との戦いですが信じて待ってみます!

• 7月10日
ぴよちん

お腹のチクチクは子宮が大きくなる痛みかなーと思いました。
もし不安なら産院に電話で聞いてみてはどうでしょう?

• y.mama

y.mama

そうなんですか(´・_・`) ??
    それならいいんですが...急に症状が変わったので不安になりました(*_*)

• 7月10日
初めてのママリ🔰

症状の変化は気にしすぎなくて大丈夫ですよ!

わたしも最初の頃は胸張って痛かったりしたのに それがなくなったりとか つわりが楽になったりとか その度にすごい心配でしたが ちゃんと赤ちゃん育ってました😊

下腹部がちくちくするのは 子宮が大きくなり始めてる痛みだと思います!!

• y.mama

y.mama

そうなんですか(°_°)??
    ママの不安をよそにあかちゃんは成長してるんですね(T ^ T)

子宮が大きくなってるんだと信じて次の火曜日まで待ちます!!

• 7月10日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ただ 酷い腹痛や出血があった場合は すぐに受診した方がいいいですけどね!!

色々心配だとは思いますが 赤ちゃんを信じましょう💓

火曜日に無事 心拍確認できるといいですね😊💓

• 7月10日