※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いとな
子育て・グッズ

幼稚園のキッズサークル、前から楽しんで行ってるんですけど、えー?これ…

幼稚園のキッズサークル、前から楽しんで行ってるんですけど、えー?これってひいき?
相性??
って感じの先生がいます。
うちの子はもう週二でクラスに入ってて、たまに曜日が合う時にキッズサークルにも顔出してます。

園の体操の先生なんで担任になるわけじゃないんですけど、明らかに「この子のこと好きなんだろうなー、いっつもすれ違うだけでニッコニコで声かけてる…」「この子のそばにいるのみるなー」っていう子がチョロチョロいます。
兄弟児がいるから既に思い入れがあったり親とも仲良かったりするのかな、くらいに思ってたんですけどそういうわけでもなさそうで。
うちの子は明らかにその数人には入ってません。
別に特別扱いしてほしいわけじゃないですけど、体操教室が始まったときに、うちの子もその子達も同じように教えてもらえるのかな…と思ってしまいました。
例えばうちの子と可愛がってくれてる子が同じくらいできずにいる場合とかです。

担任の先生次第でもあるけど、顔見るとモヤッとします…。
どうしようもないですが、みなさんならどう割り切りますか?

コメント