※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ベビーカーを買う時期で悩んでいます。今月中旬で生後2ヶ月になります。…

ベビーカーを買う時期で悩んでいます。

今月中旬で生後2ヶ月になります。そろそろ少しずつ涼しくなってくるのでお散歩に行きたいのでベビーカーを購入したいのですが、まだ首のすわっていない赤ちゃんをお店へ連れて行くのは非常識ですかね?😨
本当は産前に購入しようと思っていましたが、実際に連れてきて乗せた方がいいと店員さんに言われました。どのくらいの月齢で行けばいいものかと悩んでいます。

コメント

deleted user

上の子のとき、1ヶ月で連れて買いに行きましたよ!

わら

1ヶ月検診で外出OKもらえたら連れて行って良いと思いますよー!
私も抱っこ紐はちゃんと試着したくてすぐ連れて行きました!

Kママ

2ヶ月のときに初めて連れていきました(^o^)