コメント
ままり
下の子妊娠初期に帯状疱疹なりました😂
入院して24時間薬治療点滴でしたが
でも無事出産できましたし
子どもも元気です。
そんなに怯えることないです😂
ままり
下の子妊娠初期に帯状疱疹なりました😂
入院して24時間薬治療点滴でしたが
でも無事出産できましたし
子どもも元気です。
そんなに怯えることないです😂
「産婦人科・小児科」に関する質問
1歳4ヶ月の末っ子が先日喘息と診断され ネブライザー吸入を1日2回、内服でもステロイド服用しています。 聴診器も自宅にあるため毎日朝晩、聴診してますが肺の音が全然良くなりません 痰が溜まってるゴォっていう音とヒ…
手足口ってこんなに発疹でるのでしょうか😭 2歳の子供が手足口になりました。 発疹がうっすら出たのが火曜日 木曜日の今日これです 多分これがピークだと思います かなり酷いように見えるのですがこんなものでしょうか。…
子供です。 風邪引いています。 日中は平熱 夕方頃から少し微熱 夜中に38℃前後ほど。 これが日曜日の夜中から今日まで繰り返しです。 痰がらみの咳をしていて鼻水は透明です。 月曜日に小児科受診してますが 再受診し…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
あんこ
色々サイトで調べると、障害の子が産まれてくる確率などが書かれていたのですが、、😅
気をつけましょう!と書かれていて心配なのですが、もしなってしまったら点滴で治療すれば大丈夫なんでしょうか?
ままり
私はガッツリ強い痛み止めと
抗ウイルス薬を24時間点滴でながしてました。
(水疱瘡と帯状疱疹は同じウイルスです)
水疱瘡なら痛みはないだろうし薬も少ないと思いますよ😄
ネットに書いてあるのは最悪の場合です。
妊娠中なにも起きなくても
死産や流産の可能性ってありますよね。
そのくらいの確率の話で最悪のケースを書いてあるだけです。
絶対大丈夫!なんてのはどのケースにも当てはまりません。
私の場合は治療すれば治り、何事もなく出産しました。
痛みがひどかったのでどの妊婦さんより強い薬を流していたと思いますよ。