※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
妊娠・出産

2人目の出産でも叫ぶ人はいますか?初めての恐怖から暴言を吐いた経験あり。2人目でも同じ経験するか不安。

2人以上出産経験してる方に質問です😔

2人目でも、出産のときに叫んだ!って人結構いますか?
1人目の時は、叫んだし暴言吐きまくりでした…
初めてだったので恐怖もあったんだと思いますが、2人目でもやっぱり叫んじゃいますかね…

コメント

あい

叫びました!笑
が、圧倒的に分娩時間が短かったのでほんといきむ瞬間だけって感じでした😂1人目に比べたら全然です😂

• coco

coco

いきむ時に痛いから叫んじゃう感じですか?
    でてくる!って訴えで叫んじゃう感じですか?😢
    怖くてすみません、変な質問ばっかり…

• 9月8日
  • あい

あい

余りにも早すぎて、え、もう産めるの?!いきんでいいの?!ってくらい一瞬だったのであんまり正確には覚えてないんですけど、力入れるのに叫ぶみたいな感じでした😂😂

• 9月8日
  • coco

coco

なるほど…😔😔
    ほんと恐怖です。
    頑張ります😔😔😔😔

• 9月8日
さち

1人目より小さく産まれたのに2人目の方が叫び暴れましたー!痛みも更に痛かったですー🤣🤣🤣

• coco

coco

えー…そうなんですね😣
    1人目よりは落ち着いて産んでる自分を想像しすぎてこわいです。そんなわけないですよね。
    時間は2人目の方が長かったですか??

• 9月8日
  • さち

さち

お産は痛みがつきものですからね😭😭2人目でも怖いものは怖いですよね!わかりますわかります!
    分娩時間は2人目の方が短かったです!陣痛から合わせて2時間くらいの調スピードでした🤣

• 9月8日

1人目は急に陣痛に気づいて既に2.3分間隔で、かなりの激痛で出てくるまで叫んで助産師さんにも痛い!!!ってブチ切れてました(笑)

産まれて処置してる間に冷静になり思い出したら恥ずかしくなってきたので、2人目は呼吸法とか落ち着くことを意識したりして最後らへんは痛い痛い言ってましたが
1人目の時みたいに恥ずかしくなるような事はなかったです🤣✨

4人年子mämä💛🧸

1人目叫びましたが、2人目は早すぎて叫ぶとかなかったです💦

はじめてのママリ

叫びました!
時間は短かったものの、瞬間の大変さは特に1人目と変わらなかったです💦

ままり

1人目は痛ーい!まだ産まれない?とか言ってましたがものすごく叫ぶとかはなく、2人目の時も叫ぶことはなく、痛くなったら、きたっ!押して!!ってくらいは言ってました🤣
痛みの合間に、あとどのくらいで産まれると思う?とか会話もしてました🤣
痛みはどちらも変わらずで激痛でした、、😅

t.h

2人目の方が発狂しました!!(笑)

2人とも誘発でしたが、2人目は一気に効いちゃって尋常ない痛さで2時間叫び続けて出産しました🤣
母にも病院のはしっこまで声聞こえたよって言われました(笑)

はじめてのママリ🔰

1人目のときも叫ばず唸る、2人目のときは唸ることもせず静かに産みました(笑)
私は痛すぎて声出ないタイプです(笑)

mini

上も下も叫びませんでした😊下の子は病院について30分以内に産まれたので、産まれた瞬間早すぎて夫が爆笑してました😂

3人とも叫ばず
呼吸のみですね‥笑
1人目2人目案外痛くなくて
3人目初めて促進剤
使ったんですが‥
1番痛かったです😥

うさぎちゃん

1人目も2人目も叫びませんでした。何なら2人目は、産まれる1時間前に分娩室で1人、陣痛に耐えながらお昼ごはん食べてました😂
30分後に旦那が到着し、その30分後に産まれました!