※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむし
雑談・つぶやき

我が家のリビングダイニングです。めっちゃ狭くて😅全体撮るのは難しいん…

我が家のリビングダイニングです。

めっちゃ狭くて😅

全体撮るのは難しいんですが、手前にソファーがありその前にダイニングテーブル置いて、元々あったベンチ椅子をソファーとL字になる感じで壁に付けて置いてます❗️

それでも赤ちゃん、椅子の下に入っちゃったり、ぶつかる所がいっぱいあって悩みどころです😅

柵とか置いちゃうと、かなり邪魔になっちゃうと思うし💦

キッチンスペースは広い方なんですが、テーブル置くには狭くて、無駄なスペースやなって感じ😓

リビングとダイニングちゃんと分けたいんですが、どう頭捻らせても無理で(笑)

狭いお部屋で悩んでるって方、写真見せ合ったり、雑談したいです❗️

⚠︎返事遅くなりますが、寛大な方トークしませんか⁉️笑

コメント

写真今は無理なんですが、我が家も狭いです🤣💔

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

コメントありがとうございます😊
    部屋が狭いと、悩みませんか❓ 一人暮らしなら好きなように出来るんですが😅
    最近のお家は、リビングダイニングが広いのが当たり前なんで、我が家に帰ってきて狭っ…‼︎ってなります😅
    壁とか廊下とか、いらんよって(笑)

• 9月8日

退会ユーザー

たまーに悩みますが、3人家族でまだ1歳だからかそこまでです🤣でも物がしまえません😱

壁、分かります笑

• 9月8日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

私も同じです❗️
    下の子産まれて、ベッド置いたらめちゃくちゃ狭くなるし、上の子遊ぶスペースも狭いしで…💦
    収納、困りますよねー💦
    物がどんどん高い所に行きます😂

壁本当突き破りたいです😂せめて廊下がなくて、扉開けたら和室とかだったらいいのになって思います!

• 9月8日

退会ユーザー

ベビーベッドですか?💦幅ありそうですもん(/_<。)
    一軒家ですか♪⁇

あー、分かります(笑)和室っていいですよね♪
    我が家、アパートで玄関入って右扉開けたら和室,真前を開けたらキッチン→リビングダイニングです😊

• 9月8日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

遅くなりました💦

一軒家ですよ❗️

廊下を挟んで、6畳の和室が二間あります❗️洗濯物部屋とおもちゃ置き場と化してます😂 

へー✨玄関入ってまたすぐドアがあるんですね‼︎
    家は、廊下があって、右手ドア開けたらKLD、左側が和室になってます^_^

• 9月9日