※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子供の行事をしていなくて悩んでいます。他の人は忙しくてもきちんとやっているのが凄いと感じています。

1歳3ヶ月。お宮参りもお食い初めもやってあげてない…
誕生日もきちんとした写真撮ってあげてない…
色々あって余裕なくて全部してあげれてない😣
iPhoneには子供の写真がびっしりだけど、ちゃんとした写真?とか行事してないのって子供が可哀想ですよね…
みんな忙しくてもそういう事はきちんとやってて凄いなって思います😣

コメント

それぞれの家庭で状況や事情は違うのでかわいそうとは思いませんよ!
兄弟で差が出たらかわいそうかなと思いますが🤔

私はお宮参りとお食い初めしたけどその当日はバタバタしすぎてまともな写真1枚も撮れませんでした😭💦だからした意味あったのかてくらい後悔してます😂

私自身、写真館での写真は一枚も無いので、ちゃんとした写真っていうのにこだわりはないです。
時間的な余裕も金銭的な余裕も、それぞれみんな違うので気にしなくていいんじゃないですかね??(*^^*)スマホで撮ってあるなら十分だと思います♪

楓

きちんとした写真じゃなくても、日々の写真の方が大きくなった時に懐かしいですよ✨
普段の写真でフォトブック作るのもいいと思います‼️
お祝いはこれからも沢山ありますし😊