※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

アナ雪2のエルサの着せ替え可能なリカちゃんサイズの人形をお探しですね。実際に使った方のおすすめを知りたいですか?

子供がアナと雪の女王2のエルサの人形が欲しいと言うのですが、
リカちゃん人形のようなサイズで、着せ替えたり髪の毛をいじったりしたいみたいなので、遊びやすい人形のおすすめあれば教えてください!
ネットでも色々出てきたのですが、実際使った方の感想聞きたいです

コメント

m

ウチは海外(箱、歌が英語)のこのお人形を買ってもらってました。たぶんバースデーとかに売ってる方だと思います。

遊びやすさはわからないですが、海外のはお顔がちょっとキツイ顔してて、ディズニーストアの方が可愛いお顔だなって思います☺️
あと遊ぶにつれて髪の毛が大爆発しています笑。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり髪の毛爆発ですか…😂トドラードール?大きいのは持ってて、そっちは髪の毛大爆発してるんですよ…😂
    毛が細すぎてとかすこともできなくて、ソランちゃんとかの方がよかったのかなと後悔💦

たいやきさんのお人形は髪の毛クシとかでとかしてももう治らない感じですかね?😂

• 9月8日
  • m

m

爆発しますよね😭
    みんな爆発するんですかね?ウチのソランちゃんも爆発気味です。
    髪の毛の素材なんでしょうか😭

とかすと若干マシにはなりますが、元のサラサラストレートではなく、横に広がってチリチリモワワっとしています💦
    アナは前髪が短いので後ろの長い髪に吸収されていって前髪がなくなってしまいました😂

• 9月8日
m

すごい!若干ドレッドヘアーみたいになってますね😂リンスとかしたらサラサラにならないですかね〜?
まだなんとかアレンジヘアーして遊べますかね😅
歌のボタン押しまくるので中途半端ですがそこだけ英語で歌えるようになりました笑。

たぶん着れますよ☺️靴はヒールブーツ仕様の足(爪先立ち)になってるのでリカちゃんの合うかわからないですが😃

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

リンスもダメでしたー💦
    トイザらスのやつなんですけど、髪の毛細すぎて何してもダメでした😂

英語で歌うので、子供も英語で歌ってくれると嬉しいですね😊早速見に行ってみますねー!ありがとうございました!

• 9月8日
  • m

m

グッドアンサーありがとうございます☺️
    リンスダメなんですね😂

めっちゃ中途半端な歌ですが😃
    いいお買い物ができますように🥰

• 9月8日
はじめてのママリ

あっ!😂

でもでも、うちよりマシそうです!
我が家の人形とかすことすら無理なので…💦
とかせるくらいなら結べば何とかなりそうですね!
バースデーのやつ、同じの買おうかな…😊

リカちゃん人形と同じくらいのサイズなら洋服とかも、リカちゃんの物着れそうですよね?😊