※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまこ
家族・旦那

パパと子供のお弁当問題で少し揉めました保育園でお弁当がいります私は…

パパと子供のお弁当問題で少し揉めました
保育園でお弁当がいります

私はキャラ弁を作ろうとしてます
上の子限定で
下の子は食が細いのでおにぎりにのりパンチして顔をペって貼るだけにしようかなって考えてるってパパに言いました
そしたら
そんなにこっても食べないじゃん
見栄え良くする前に食べれるもの入れなよ、と

上の子はなんでも食べます

なんなんだろうか、腹が立ちます

今回は仮面ライダーとすみっコぐらしを作る予定です
すみっコぐらしっていってもおにぎりにのりパンチですよ?
ムカつく

コメント

deleted user

酷いですね💦
キャラ弁の方が子供は喜んで食べるのに😭
無視で良いと思います!

  • とまこ

    とまこ

    多分パパが言うのは下の子もこったやつにして、でも食べない子だから無駄じゃないかってことだと思います

    • 9月8日
riruru

キャラ弁凄いですね☺️
不器用なので羨ましいです。
朝から気分悪くなる会話嫌でしたね😔
お子さん喜びますよ🤗

ゆゆゆ

夫が何と言おうと子どもが喜んでくれればオッケーです!

保育園でキャラ弁禁止(他の子への配慮のため)のところもあるので、その点だけ確認してみてくださいね。
余計なお世話すみません。

yuki

食べないのキャラ弁にするために入れるならば、旦那さんの言い分も分かります🤔

ただ、なんでも食べるし作る余裕があるなら全然良いと思いますがね🎵
弁当の重要さ理解してほしいですね😤
(↑わが家も入園当初はトミカ・プラレールでやってました。笑)

はじめてのママリ🔰

ムカつきますね😱
じゃぁお前が作れよ❗️ってなります😵

少しでもかわいくしてお弁当の時間楽しめるように。お弁当開けた時、笑顔になるようにって考えてるのに、口だけで上から目線。

その言い方は本当腹立ちます👹

陽

好きなキャラだと食べたりするかもしれないですよね!子どもってそれだけで喜びますよね!

𝙺&𝚈らぶ♡

お子さん、絶対嬉しいはずですよ😁
私なんかクオリティー低いですが、喜んでくれますよ♪♪


もしかしたら、拗ねてるだけでは無いでしょうか?
羨ましいとか?‪‪☺︎‬

🧸

あほか!うっさいだまれ!なんもせんくせに文句だけ言うな!喋んな!って言います。笑笑

子供は普段食べなくてもキャラ弁にしたりするだけで嬉しくなって食べたりしますよね☺️🤎

ママリ✨

キャラ弁いいと思います☺️💕
私自身、小さいとき、1くちおにぎりコロンと出されるより、
「お山のおにぎりだよ〜」と祖母がちょっと高さ高めに作ってくれるおにぎりのほうが量食べてましたよ〜✨✨
たったそれだけでも、「いつもと違う!食べたい!」と思っていた記憶があります☺️