※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奈々
子育て・グッズ

旦那が使っている襖に穴が空いており、次男がその穴を破ってしまいました。次男は1歳でやんちゃなので仕方がないと思うが、旦那は怒っています。治し方を知っている方、教えてください。

前々から旦那が使っている
襖に穴が空いており応急処置として全く塞ぐなどの処置をしてなくて
今日の朝次男がその穴の空いた襖の紙を破りました😅
私も怒ったのですが、旦那はとても怒ってそのまま仕事へ

また次男は障子も表から破られないようにしているのですが
裏に手を回して破ってます😅

次男はまだ1歳なのでしょうがないと私は思っているのですが
旦那はそうではないみたいです。
長男より次男はやんちゃすぎると言っています。

治し方知ってる方いたら教えてくださいm(_ _)m

コメント

ユウキ

うちは上から紙張り付けてます☺️
うちも家が古く障子と襖ばっかりですが、障子はしたの方既に破られまくりですよ!笑
指のはいる穴が空いてるのがいけないと思います笑
入れてみたくなるじゃないですか😅

  • 奈々

    奈々

    返事ありがとうございますm(_ _)m
    そうなんですね😅
    大きくなるまでそのままでもと私は思ってますが多分旦那は嫌だろうなぁと思ってます(笑)

    • 9月8日
あーか

対策をしていなかったのであれば親のせいだと思います💦
1歳すぎの子がそれが悪いことって分かりませんし。。
うちは障子破られるの困るので障子を枠ごと外して突っ張り棒してカーテンに変えてます💡

  • 奈々

    奈々

    返事ありがとうm(_ _)m
    そうですよね😅
    その手がありますね😙💡

    • 9月8日