※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

皆さんの、便秘予防&改善方法教えてください😭😂💕💕効果があるもの無いもの…

皆さんの、便秘予防&改善方法教えてください😭😂💕💕

効果があるもの無いもの、人それぞれな部分もあるとおもうんですが皆さんが日頃取り入れている便秘対策教えてください‼️

私は、朝コーヒーを飲む、運動なんですが、、、、
妊娠が発覚しこれらが今までのようなかは出来ないので質問させていただきました🥺😭💦💦

よろしくお願いします‼️

コメント

じゃむ

とにかく水分とりまくります😳
1日2リットルくらい!

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり水ですね!
    ありがとうございます!

    • 9月8日
ママり

昆布食べます😌
お味噌汁でもおうどんでもなんでもいいのでダシを取ったあとの昆布食べると次の日快便すぎて毎回幸せになりますw

  • ママリ

    ママリ

    昆布😱💦
    捨ててました!
    食べるようにしてみます!
    ちなみに味もつけずそのまま食べるんですか❓

    • 9月8日
  • ママり

    ママり

    うどんならそのまま昆布入れたまま味付けして食べて、
    お味噌もそのまま味つけて食べてやって感じです😁
    本当にするっって💩出てきてくれるのでマジでオススメです😁

    • 9月8日
  • ママリ

    ママリ

    具の一部みたいな感じになるんですね‼️
    早速今夜やってみます❗️
    楽しみでわくわくします😂笑

    • 9月8日
うみうみ*4kidsmämä

プルーンですね💡
私はプルーンを3粒くらい食べると半日後くらいにスッキリでます笑

  • ママリ

    ママリ

    プルーンいいって言いますよね💕
    貧血にもいいし、、、ただ何か食感とかが苦手で😭1粒から始めてみようかな💦

    • 9月8日
  • うみうみ*4kidsmämä

    うみうみ*4kidsmämä

    おすすめは『くだもの屋さんのプルーン』です🥰
    大袋じゃない方が食感が凄く柔らかいのでプルーンぽくなくて食べやすいですよ🤣
    大袋の方はレーズンみたいな食感です🤣

    • 9月8日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!

    調べたらカルディに置いてるようなので購入してきます😊👍
    プルーン=レーズンのイメージでした😥
    食べやすいの教えてくれてありがとうございます!貧血気味なので食べれたらいいなーって思ってたので、ダブルで嬉しいです🤗💕

    • 9月8日
  • うみうみ*4kidsmämä

    うみうみ*4kidsmämä

    カルディだといろんな種類のプルーンあるので選べますよ🤣

    • 9月8日
  • ママリ

    ママリ


    そうなんですね!
    カルディよく行くけどプルーンコーナーはスルーしてました😂でも、とりあえずお勧めしていただいたくだもの屋さんのプルーン、今日買いに行ってみます‼️

    • 9月9日
ママリ

最近オートミールを食べはじめたのですが、とっても快便です😳
食物繊維がすごい入ってるみたいです!

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    ちなみに、オートミールはどうやって食べていますか🧐?

    • 9月9日
  • ママリ

    ママリ

    雑炊にして食べてます🥰美味しいですよ✨

    • 9月9日