※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruru
家族・旦那

荒野行動で旦那が女の子と連絡先を交換しています。以前会ってはいない…

荒野行動で旦那が女の子と連絡先を交換しています。
以前会ってはいないものの(会えない距離)、裸の写真を送ってもらったり、ヤリたい、脱いでなどのLINEを送っているのが分かりましたが、それに気づいたのが半年後くらいで今はそうゆうことをしていないと言いそうゆう事の前科持ちです。

今はまた上文で話した人とは違う女の子と連絡先を交換していて、相談してる内容を見せてもらった事があります。
特に連絡を取っていても問題ない内容だったり、その子が『奥さんと子ども以外に絶対好き好きしたらダメだよ!』と書かれていたので大丈夫かな?と思ったのですが、その後連絡を取っている事を何故か隠すようになりました。

何回も荒野行動について離婚話が出ては話し合いをしましたが今の約束は、、、
理由があるなら連絡先の交換はいいけど、履歴は消さない事!とカップル(ゲームの中にその様な機能があります)には絶対ならない事!これが守れなかったら離婚話を進める!と言いました。
でもすでに破られている事が分かり、悶々としています。

私は現在2人目を妊娠しており、あと2カ月後には産まれる予定です。
次の子が男の子なので以前から男の子だったら旦那が名前を決める!と言っている事と、上の子の保育園の満期が今年度いっぱいで次を探さないといけないという事で離婚するなら地元で探したいという事もあり、離婚するならタイミング的には今かな?とは思っています。

しかし、今まで家で何時間もやっていた荒野行動を私が嫌な態度になるのでしなくなった事と、私にはかなりベッタリで好き好き感は伝わるし、この件以外の事ではあまり喧嘩もなく仲良しで一緒にいて楽しいので決断できずにいます。

だけど、今までたくさんの約束を破られ嘘をつかれてきたので正直この人とこの先やっていけるのかな?と思っているし、毎日不安で眠れない日が続いたり精神的にキツくなってきました。

旦那に私が嫉妬しているような話を出すと、疲れるし楽しくないとたまに家を出て行く事もあります。

でも2人目が産まれたら何か変わるかもとゆう期待もあり頭の中はごちゃごちゃ状態で皆さんの意見が聞きたいです。

長文で分かりづらい文章になってしまいすいません。

コメント

ままり

旦那に振り回されるのは
やめましょう!
くっだらないですよ!
気になるかもしれませんが、
裸の写真とかは何かに巻き込まれたりしたら怖いので
そういうのはやめたほうがいいと注意して、
それ以外は、実際に浮気された時に考えたらどうですか?
連絡とったとかカップルになった、
履歴とかほかっとけばいいですよ!
自分がストレスになる事は
自分から避けてったほうがいいです(•‿•)
離婚はいつでもできます!
悩んでるなら今は選択する時期じゃないと思いますよ。
気持ちにも生活にもゆとりができて
ゆっくり考えられる事ができる時期になったら
よぉ〜く時間かけて考えてみればいいです!
今は赤ちゃんや上の子の子育て、
なにより自分の事に向き合う時間にしましょう!

• ruru

ruru

コメントありがとうございます。
    かれこれ振り回されて2年くらいになります。笑

くだらない!と強い気持ちを持ちたいのですが、私の中で裸の写真やそうゆうやりとりは浮気に入るので、毎日今日もまた仕事帰りなどに電話してるのかな〜?とつい考えちゃうんです。
    気にする自分にも疲れています。

もっと強い自分でいられるようもう少し考えてみようと思います。
    ありがとうございました!

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

私ならば、ですよ?
私なら⋯⋯

離婚はしたくないので
絶対にしない。
でも異性関係でちゃんと
話し合いたいから当たって
砕けます。ボロボロに
泣いてでも、やめてほしいと
伝えて、

これまで何回も離婚話に
なったのでしたら段々と
“うんわかった離婚する”と
言われておしまいですから

「あなたが大切なの
家族四人で笑って過したい
直してほしい所があるなら
直す。だからお願い」と
言って、それでもわかって
くれなかったらもう家出します

• ruru

ruru

ありがとうございます。

ボロボロに泣いて訴えた事何度もあります。
    私が実家に帰った事も何度もあります。

その度にその場しのぎの約束をして、1週間後には破られている状態が2年くらい続いています。

もう無いかなー。っては思うのですがなかなか踏み切れなくて、、、
    離れたら楽になれるとは思うんですけどね。笑

• 9月8日
ままり

うちも以前は
荒野行動やってて
知らない女とLINE交換
してました。
旦那から交換しようと
言った訳ではないみたいですが。内容もゲームの話しでしたが、ゲームするだけで
LINE交換する必要ある?
荒野行動はチャット機能も
あるしチャットで話せば?と
思って、旦那に言いました。
別に浮気してる訳じゃないし。と言われた途端に
あたしがキレてしまい(笑)
目の前で女のLINEをブロ削。
荒野行動も消させました(笑)
ブツブツ文句言ってましたけど。

• ruru

ruru

コメントありがどうございます。
    私も最初はそんな感じでチャットあるし交換しようってなる意味が分かりませんでした。
    交換してゲームの話だけならまだしも、そうゆう気持ち悪い会話とかした後にテレビ電話とか電話を1時間とかしてるので、私はテレビ電話で見せ合っているのでは?と思っています。
    私からしたら浮気の範囲にはいります。
    悩まされてかれこれ2年。
    落ち着く時もありますが一時的です。
    この人と切れたと思ったらまた次の人が出てきます。笑

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

約束破られてるのが辛いですよね😢
連絡先は、ブロック削除して、
そんなゲーム売り飛ばしてやりましょ。
ウソつき、裏切り者にはこのくらいしてもバチは当たらないと思います!
家族を大切にできないのであれば
そんなゲームも大切にする必要ないです😭
私なら売ってます 笑笑

最近、荒野行動で喧嘩するカップル、夫婦が増えましたよね🤦‍♀️💦💦
イヤなゲームだー…

• ruru

ruru

ホント辛いです😭
    何人もの女の人のLINEをブロック削除し、番号交換した人は着拒したりしますがいつの間にか着拒が外れていたり、結局はゲーム内で2人でやっていたりします。

もうなんか、、、怒りも呆れも通り越して初めての気持ちです。笑

ゲームを売ると言っていた事もありますが、結局は売らず。。
    勝手に見て勝手に傷ついて何がしたいか分からない。と旦那に言われます。
    そう言われれば見なければ傷つかずに済みますが、傷つけている人には言われたくない。と話しが平行線です。笑

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこまでして旦那さんは何がしたいんでしょうね?😣
    うちの旦那も約束破ったりして何回も喧嘩になったことあります。
    するならしていいけど、離婚してからにして。って言いました。
    それからは今のところ何もしてなさそうですが
    離婚する覚悟もないのに
    嫁と子ども傷つけたらダメですよね。
    勝手に傷ついてるっていうセリフも
    お前のせいだろ👊って感じですね!!!
    義両親にチクりましょ!

• 9月8日
  • ruru

ruru

私もそこまでしてこの女達と繋がりたいんだ!って感じているし、自分の存在ってなんなんだ!と思っています😫

義母に相談した事はありますが、義父の浮気やDVが原因で義両親が離婚しているので、大丈夫?と心配してはくれますが、父親に似てしまったのかなー?くらいな感じでとくに何も変わらずって感じです😂

グーンさんも辛い思いしてきたんですね💦
    世の中こんな男達がいっぱいなのかと思うと1人で男に振り回されず、自由に子育てした方がいいんじゃないかと感じてしまいます。。

一番はこの人の事どうでもよくなれたら割り切れて楽なんですけどね😂

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりますー😣私がいる意味あるのか?って思いますよね…😭

義母さん頼りにならないですね💦ビシッと叱ってくれたらいいのに😭😭

ほんと、世の中こんな女好きな男ばっかりなのか…と、がっかりしますよね😔
    私も1人になったほうが楽だと何回も思いました😖
    まだ好きなので、なかなか自分なら離れるのって、難しいですよね…
    相手の女と身体の関係ができたらきっと吹っ切れるんですけどね…笑

• 9月8日
  • ruru

ruru

分かります!
    やるなら本格的な浮気をしてくれ!って感じなんですよね😂
    ネットでグレーだから余計モヤモヤ、、笑
    でも結婚していなかったらとっくに離れていたと思います!

旦那は
    お前と笑って過ごしたいから、わざわざ自分から離れたくなるような行動は取らない。だからお前のケータイも見ないし傷つかないように努力をしているのに、お前は自分から傷つきに行って俺と離れたいの?
    と言われます!

そう言われたら旦那が大人で私がダメなのかな?って気持ちになって何も言えなくなってしまうんですよね😥
    私の努力が足りないのかな?って。

それの繰り返しです。笑

グーンさん
    こんなにお付き合い頂いてありがどうございます🙇‍♀️

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!グレーな所でイチャイチャしてるから離婚も迷うし、腹立つんですよね😫🌀
    私も結構してなかったらとっくに見切りつけてます!!笑

旦那さんアレコレ屁理屈並べてますけど
    間違ってますよね!!笑
    こっちは、別に悪いこともやましいこともしてないんだから

悪いことしてる旦那さんが言うセリフじゃあないですよね!!笑
    私たち間違ってないですよ♡笑

いえいえ、こちらこそなんだかストレス発散しせちゃいました💦😘💦💦

• 9月8日
𝕒𝕪𝕒𝕡𝕚𓂃꙳⋆

荒野行動ではないですが、何度も約束破られています。
次やったら離婚だよと告げて、離婚は嫌だし絶対やらないと約束しても結局は裏切られる🤦‍♀️💭
こんな感じで毎回振り回されさすがに我慢の限界が来て、離婚届突きつけて書かせましたよ😂笑
その後も1回裏切られましたが、淡々と私はもう無理だし、毎回同じことのやり取りにも疲れた、毎回約束しても守れないんだからもう無理だし、変われるならとっくに変われてたはずだし、私は離婚で構いません、子ども達とも一生会えないと思ってくださいと言ったらヤバいと思ったのかシュンとし謝ってきました。
とりあえずそこからは大丈夫だと思いますが、正直もうどうでも良いし、何かあったら離婚でいいや、私離婚届持ってるしくらいの気持ちになれました😂笑

• ruru

ruru

私も離婚届突きつけたら少しは危機感感じますかね?笑

離れたいなら離れればいい。俺は自分のやりたい事は自分が辞めたいと思うまで辞めない!と宣言されています🤣

もうなんか、、これ書いていてこの人の事をこんなに考えている自分がバカみたいに思えてきました。笑

この先どうなるか分かりませんが、ayapiさんの行動を聞いて勇気をもらえました!
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 9月8日