※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S___
妊活

5日にタイミングを取っていない場合でも妊娠の希望は持てますか?排卵日が5日で、4日と6日にタイミングを取っているが、5日には取っていない状況です。

これだけでなんとも言えないことは
十分承知ですが
もし5日が排卵日だと仮定し
4日6日にタイミング取っているんですけど
5日にタイミング取ってないのですが
妊娠の希望は持てますかね…?
生理周期はバラバラ…
初めの日は暑くて朝方起きて
そこから寝て一時間後に
測ったから高いと思います。
排卵前というのは
産科に行ってるので確かな情報です。

コメント

ぱてぃ

希望はあると思います!!

  • S___

    S___

    やだやだなんか本当にその一言で私の心の汚いものが浄化されました🥰🥰

    • 9月8日
  • ぱてぃ

    ぱてぃ

    なんか、、旦那好きすぎる星人さん、、
    かわいい😍❤️笑
    希望は捨てたらいけません😊😊

    • 9月8日
  • S___

    S___

    生理が不規則すぎてこのタイミングをずっと待ってたんですよ…😭
    だからぱてぃさんから頂いた言葉で本当に本当に救われました。
    今回万が一ダメでも
    頑張ろって思えました😭
    捨てません!!

    • 9月8日
  • ぱてぃ

    ぱてぃ

    生理が不規則だとタイミングとりづらいですよね😩
    赤ちゃん、きてくれること祈ってます😍❤️

    • 9月8日
ぴよこ

排卵日の当日って確率高くないのではなかったでしょうか?🤔
前日か2日前がいいと通院している友達が言ってました😊

  • S___

    S___

    2日前…私は排卵日当日になるまでソワソワしていて
    体温下がった2日前にタイミングしたんですけど…それを聞いてなんかほっとしました😂

    • 9月8日
  • ぴよこ

    ぴよこ

    ちなみに私はアプリの排卵日の2日前にして妊娠してました😊
    赤ちゃん来てくれるといいですね❤️

    • 9月8日
  • S___

    S___

    前倒しの方が良いみたいですね🤭
    なんか本当にほっとしました🙌

    • 9月8日
はじめてのママリ

4日は可能性高いと思いますよ🙂👍
妊娠されてたらいいですね🙂

  • S___

    S___

    30日婦人科予定なので楽しみなんですが
    さすがにその時には分からないですよね😭

    • 9月8日