※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おめぐはじめてのママリ🔰
その他の疑問

職場にて部署は違うのですが7 歳、 5歳の男の子の2児の母親がいます。先…

こんばんは、疑問に思ったので吐かせてください。職場にて部署は違うのですが7 歳、 5歳の男の子の2児の母親がいます。先日学童などの話を伺う為にその方にゴールデンウィークや夏休み等の休暇期間子供たちはどのようにしているのか訪ねてみた所、「預けてないよ、ウチに居るよ!」との返答。
ん??と 思い 子供達だけで家に居るって事ですか??と聞くと 「そうそう!子供だけ!」 と悪びれる感じもなく返答したことに衝撃を受けました。 小学校低学年と未就学児の二人を置いてフルタイムの仕事……。 両親などの協力者が居るとは聞いていません。 何かと疑問だらけでしたが子供は大丈夫なのかと変な心配をしています‼
以外とこうゆうお宅いるのでしょうか?

コメント

まるまる

どうかはわかりませんが、7歳はいいとして、5歳だとなしです😁💦ですが、小学校入ってからは上の子2人は買い物すら付いてきてくれません笑 友達と外で遊んでるから、家でゲームしてますし、ガスなども使わないように教えていて、レンジのみです🙃使い方も温めたらいけないものも書いてるし、覚えてるので、特にお留守番させても問題はないです‼️仕事の時は学童ですが、gwなどのタイミングで家にいるというなら、別に家にいてもいいよー?って感じです😁

• おめぐはじめてのママリ🔰

おめぐはじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます、レンジのみとか考えたこと無かったです‼ありがとうございました✨

• 9月8日