※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

写真は一回のシャンプーとリンスの時に抜けた髪の毛です。笑やばくない…

写真は一回のシャンプーとリンスの時に抜けた髪の毛です。笑
やばくないですか?歩けば自分の足に髪がくっつき、娘や息子には髪の毛が常にひっつき掃除機かけてもかけても抜けます。
髪を結んで家では過ごしていますが、ゴムを取る際にまた抜けて、ただでさえ生え際がコンプレックスなのにこのまま落ち着くまで過ごしたら髪の毛なくなりそうです😭
なんか髪の毛結ぶとかそういう事じゃなく、何か対策ありませんか?
シャンプーや、髪の毛にいい食べ物?や、とにかく改善早く落ち着きたいです😭😭

コメント

産後の抜け毛やばいですよね🤣
私も産後3ヶ月から6ヶ月までこんな感じでした😂
美容師さんにも相談しましたが、結論ホルモンの関係だから仕方ないと…笑😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やはりそうなんですね、、私の髪の毛なくなります🤣🤣🤣

• 9月7日

退会ユーザー

産後半年過ぎた頃からは次は抜けた髪の毛が一斉に生えてきて、いろんなところがツンツンしてきますよ😂
    私は生え際抜けたタイプだったので前髪セットしても全然きまらなくなりました🤣

• 9月7日

産後3ヶ月ならどうしようもないと思いますよ!シャンプーを変えたって食生活を改善したって抜けるものは抜けます。今は落ち着くのを待つことくらいしかできないですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうですか...もう髪の毛とはさらばします🤣🤣

• 9月7日
おはな

私もそんな感じで抜けてました😂恐ろしいですよね🤣
もう今抜けるのはしょうがないので次丈夫な髪がはえてくるようにタンパク質は意識してました🤔
あとは帽子かぶってはげ隠してました😊もう薄いとかのレベルこえてはげてました🙄